ダンクもいいけど団子もね!ジャンプの感想(2014年17号)

春キター。

■今週のジャンプの感想
◆黒子のバスケ
人気投票結果に強い腐女子のパワーを感じる。
赤司が一位なんだなー意外。紫原ェ・・・。
火神のアリウープまでの流れが鮮やかだなー。
葉山イライラで赤司に見捨てられちゃうヤバい。

◆暗殺教室
イトナとかいう噛ませ犬中の噛ませ犬。
ここまでして勝てないとかシロともども無能。
触手とはいったい・・・うごごご!
こんなんなってE組仲間入りはまさか無いよな。

◆食戟のソーマ
アリス可愛いなぁ。
回想でまさかの榊のおっぱい堪能回でした。
磯部とのコラボが唐突過ぎてワロタ。
のり弁と比べるとやっぱりアリスの弁当前衛的っぽいなw

◆PEACH BLACK
マガジンっぽい絵柄、てか真島ヒロっぽいのか。
ありがちなストーリーの読み切り。
ロキが鬼云々以前に普通にクソ野郎でしたw

◆ナルト
ガイ先生かっけぇ。
でも無理っぽいですね・・・(哀れみや悲しみ)
ようやくナルトのお目覚めってばよ。

◆ILLEGAL RARE
吸血鬼感出てるなこいつ。
ジュークいい子だった!サンキュージューク。

◆TOKYO WONDER BOYS
2人とも生意気すぎませんかね。
全然共感できないんですが大丈夫なんですかね?
リヒトのほうが好きです。

◆ファニーハニー
お、おう・・・。
パッキーを思い出させる緩さ。

◆ブリーチ
剣八の迫力やべぇ。
でもどうせ来週はグレミィのターンなんでしょ?
やちるのバトルがあれだけで終わってなんか悲しい。

◆磯部磯兵衛物語
まさかの長編w
6徹が伏線だったとはw

◆i・ショウジョ
パフューム関係なくデートに誘ってきたパターンだったりして。
前回の鉄太と比べると幾分マシかな。
来週解決編?

◆斉木楠雄のΨ難
おじいちゃん可愛いなw
父の扱い酷過ぎw

◆ステルス交響曲
ライカ可愛い。
まさかいきなりトロマと対峙する形になるとは。
依頼主の悪そうな顔から察するに最終的には協力して子供助けるんだろうけど。

◆ハイキュー!!
百沢に結構苦戦する展開なのか。
感情をあまり表に出さない感じが不気味。

◆ワールドトリガー
小南先輩戦闘の時ショートになるのか!イイネ!
玉駒第一普通に強いんだな、客寄せじゃない!
遂に人型近界民と戦闘か盛り上がってきた。

◆ニセコイ
るりちゃんと集がいい感じになるのか(困惑)
集の口が気持ち悪いと思った。

◆銀魂
いい感じの一話完結。
カトちゃんいじりはやめよう・・・

◆こち亀
片山とか風並とかまだ出番あったのかよw
最初から最後まで携帯の説明だったなw

◆ソウルキャッチャーズ
OBのほうがまとまりある的な話なのかな。
ここから残りのリーダーとのきっかけも掴めるのか。

◆アイアンナイト
まだ絶望的な展開をやるのか・・・。
とんでもないバッドエンドの予感。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ