おとぎの交差 みる、みない? ジャンプの感想(2014年14号)

ワールドトリガー休載か・・・。

■今週のジャンプの感想
◆ステルス交境曲
有名ラノベ作家成田先生と絵は綺麗だけどあまり長続きしない天野(洋)先生の新連載。
最近打ち切り作家はコンビを組んで帰ってくることが多いなw
めだかボックスが大当たりしたからこういう組み合わせはありだと思います。
何だか不思議なファンタジーというか何というか。
天野先生の絵が綺麗で話も一話読む限り続きが気になる。
扉絵のキャラ集合絵が打ち切りフラグな気もするけどw

◆ワンピース
シュガーが意外とバトルもできる娘。
てか能力が強すぎるのか。
トレーボルもギャグキャラじゃなかったw
これもうわかんねぇな・・・

◆黒子のバスケ
いやいや遠すぎでしょw
バスケじゃなくこれはバヌケだわ。
黛は所詮はこの程度だったか・・・。

◆i・ショウジョ
鉄太は楽よりはマシですか相当な畜生ですね。
普通に犯罪者だし。
読者の共感は一切できないエロ漫画を目指すのかな?

◆暗殺教室
可愛い(確信)
巨大プリン美味しそうだな。
地味に竹林も活躍しててよかった。

◆トリコ
一龍のフルコースはそういう感じか。
無限食材とか凄いなw
ただ全然美味しくなさそう、最後のイケメン小松が何とかするのか。

◆ILLEGAL RARE
やっぱり仲間になるのか。
3話まで見た感じだとそこそこ行けそうですね。
ダークファンタジー好きは一定層いそうですし。

◆食戟のソーマ
オムライス美味そうw
惜しくも2位だけどそのほうが今後盛り上がるな。
にくみの喜び方が完全にヒロイン。
丸井と伊武崎はまさかのぽっと出に負けw

◆ナルト
何の話をしてるのコイツ!?
オビトさんまだ頑張るのかよ!

◆べるぜバブ
普通に先輩の卒業で終わりかと思ったら数年後エンドでしたか。
こういう後日談エンド何だかんだで好き、古市が〆てるし。
一風変わった不良マンガとしてここまでお疲れ様でした。
次回作期待してます!

◆磯部磯兵衛物語
安定して面白い。
今回も表情が秀逸。

◆ハイキュー!!
でかすぎィ!!
次回いよいよ大会か、楽しみ。

◆斉木楠雄のΨ難
なんだこの回w

◆銀魂
近藤さんシリアス回は珍しいかもな。
女体大根で抜くのはレベル高すぎます。

◆ニセコイ
つぐみ回はもはやこういうギャグ回確定なのか。
アニメ組が見たら悲しむぞw
チョイ役でも可愛い小野寺さんが最強。

◆ダーリンは宇宙人
お、おう・・・。

◆ソウルキャッチャーズ
下が抜けて掲載順一気に下がったけど大丈夫か。
金管の四人はなんか一気に解決できそうな感じだな。
メンバーが意外と好意的なのね。
暴君が色々とチートキャラw

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ブリーチ
エス・ノトさんが怖すぎるんですが。
こんなの小学生は泣いてしまう。
もう来週エス・ノトさんのターンはやめてくれよ・・・。

◆アイアンナイト
この畜生っぷり、やっぱりアイアンナイトはこうでなくっちゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ