ムフフなステップ ジャンプの感想(2014年12号)

また第三の大雪が来るというのか。

■今週のジャンプの感想
◆i・ショウジョ
久々にエロ枠追加。
絵柄がさっぱり系なのでそこは物足りないけど。
ギンコちゃんエロ可愛い。
これからストーリーどう発展していくのかが不安だなぁ。
カラーの感じだとオムニバスな感じで進むのかな。

◆暗殺教室
もっと物語の根底に関わってくのかと思ったらあっさり解決したw
理事長意外とやることしょぼいな。
しかしぶち切れ顔は怖い、息子は小物っぽい。
竹林くんこれ以降一切の活躍なさそう。

◆トリコ
一年半で色々と事が進んでるみたい。
リンが可愛くない、ヒロインは小松だってはっきりわかんだね。
結局結婚はマジなのか何なのか。

◆ILLEGAL RARE
登場人物イケメンばっかりじゃねーか!
これは婦女子歓喜ですね。
ガルゴさん仲間になりそう。

◆ニセコイ
おいィ妹は先週退場したはずでしょう!?
小野寺さん回と思った俺のときめきを返せ。
楽はサメに食われるくらいのハプニングがあってもいいのに。

◆ナルト
みんなうそ!?とか何なの!?って言いすぎでしょw
結局どういうことかよくわからんw

◆黒子のバスケ
黛がただの中くらいの選手になってしまった。
こいつらが言う影の薄さとはいったい。
それでも赤司に勝てる気がしないのだが・・・。

◆食戟のソーマ
葉山かっこいい。
パイ包みもめっちゃ美味しそうだし。
ソーマはオムライスか、これまた美味しそう。

◆銀魂
やっぱり一話完結ギャグはイイネ。
地球の生物のラインナップw

◆斉木楠雄のΨ難
照橋さん好き、ガキ嫌い。

◆ハイキュー!!
ようやく合宿終わりかー。
大会楽しみ。

◆磯部磯兵衛物語
店員に褒められる兵衛と中島の顔www
相変わらずの顔芸である。
巻末は久々の春画回でした。

◆ワールドトリガー
来馬隊の村上なかなかやりそうな面構えしてるな。
天羽はガチで隔離病棟にいそうな危険な目をしている。
天羽と迅がいれば何とかなりそうな気がする。

◆ブリーチ
はいはいターン制ターン制。
この展開は過去にブリーチで読んだ奴だ!
とりあえず小学生が泣いて怖がりそうな恐怖顔はやめて差し上げろ。

◆ハートキャッチャーズ
伊調のラスボス感。
野球部員がまさかの伏線だった。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆べるぜバブ
これは不良マンガじゃなく能力バトルですわ。
完全に来週最終回のパターン。

◆アイアンナイト
このクズ野郎!やっぱりアイアンナイトはこうでなくっちゃ!(錯乱)
こんなキチガイ一人倒して終わりってことはなさそうだね。
盛り上がってるし粘ってほしい。

◆HACHI
なんという中途半端エンディング。
最初の数話は怒涛の展開だったんだけどなぁ。
ハチが自分勝手であまり好きになれませんでした。
次回作に期待してます。

◆恋のキューピッド焼野原塵
ここで終わるには綺麗にまとまったんじゃないかな。
お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ