椎橋先生復活!ジャンプの感想(2014年11号)

サボテンを少しでも日の光に当てようと窓際に置いたら寒さで枯れた。

■今週のジャンプの感想
◆ILLEGAL RARE
椎橋先生お久しぶりです。
和風な前作とは一転のファンタジー。
絵の綺麗さは相変わらずですね。
世界観が一定の人気が出そうな感じ、腐女子も歓喜!

◆ナルト
さすが正ヒロインサクラちゃん。
まさかのキッス(人工呼吸)も。
サスケェ・・・

◆ワンピース
サボと思われる人かっけぇ。
バージェスの攻撃たやすく受けるとはなんかの能力者なのかな。
キャベンディッシュこれは主要キャラですわ。
いいところでまた休載。

◆トリコ
こんな食生活嫌だw
トリコのおかげで一話で解決したけど。
次回四天王が始動かな。

◆暗殺教室
「俺の妹が突然広島ファンになったのは(ry」にワロタ。
前田ちゃんまだ留学決定じゃないだろ!w
竹林は理事長に洗脳されちゃうのか。
E組ボロクソに言われそう。

◆ハイキュー!!
相変わらずのポエム。
スガさんも打つ側にまわるのか。

◆食戟のソーマ
アリスの料理が前衛的すぎるw
田所ちゃんのほうが美味しそう、そしてまさかの突破!おめでとう!
北条とか貞塚とかイサミとか盛り上げ乙でした。

◆黒子のバスケ
これ黛が存在感消えなくなるパターンの奴や!
ここから黒子無双タイムだあああああ!

◆ワールドトリガー
太刀川強いなーノーマルトリガーで一撃か。
木虎の同行で全然安心できない、なんか嫌な予感。
敵の狙いは千佳の誘拐だと思います。

◆ニセコイ
まーた千葉県のYさんが大量のマリー票を投票したのか。
まぁヒロインの順位はこれが妥当である。
本編のマリーの扱いは酷いけどw
小野寺妹は早めにリタイヤしてくれてよかった。
これからはパンチラ要員として頑張りましょう。

◆斉木楠雄のΨ難
燃堂がキチガイすぎるw

◆銀魂
いつものシリアス銀魂。

◆ソウルキャッチャーズ
ここで関西のキャラ出るってことは全国戦あるなこれ。
伊調の登場がラスボスみたいなんですがw

◆こち亀
いつものこち亀。

◆磯部磯兵衛物語
謎の増ページ。
相変わらず顔で笑わせてくるなぁ。

◆ブリーチ
よし、来週は敵のターンだな!
あと三週はターン制のバトルが続くなw

◆アイアンナイト
救いはないんですか!?
これはトラウマですわ。

◆べるぜバブ
来週藤をブッ飛ばして再来週後日談のパターンの奴ですね。
藤とは何だったのか。

◆恋のキューピッド焼野原塵
やっぱりこういうパターンか。
読者もそこまで塵に愛着湧いてないしさっさと帰れよと思ってるようなw

◆HACHI
なんかすごく中途半端なところで終わりそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ