試験勉強はさておきジャンプの感想(2014年8号)

試験勉強しろよ。

■今週のジャンプの感想
◆ハイキュー!!
新速攻きたー!!
でも勢いで披露しちゃっていいのか?w
歯車一つ目だから次々修行の成果が見られるっぽいね。

◆ワンピース
まさかのキャベンディッシュ二重人格。
勝者はレベッカだけどこの設定は重要キャラだな(確信)
ドフラミンゴが着実にフラグを立てている気がするw

◆暗殺教室
恋するビッチ先生可愛い。
恥じらう神崎さんも可愛い、なんて服を・・・。
ビッチ先生には気の毒だけど烏丸先生がブレなくてよかった。

◆ナルト
サスケェ・・・。

◆磯部磯兵衛物語
赤白ページ後&巻末が定位置かと思ったけど違ったのか。
それだけ安定した人気があるのかな。
鳥に話しかけたりサボったり安定してダメ人間ですね。

◆食戟のソーマ
にくみと榊が思ったより健闘。
でも86点てまとめて敗退する感じの点数だなw
折角の綺麗どころなのにエロが淫乱おばさんの喘ぎと姐さんのケツくらいしかなかった。
来週の丸井氏も86点だろうな。

◆銀魂
坂本さん回。
ゲロ回でもある、最近安定して下ネタw

◆世界遺産大戦パルテノンくん
レツ先生お久しぶりです。
パッキーのときとあまりノリが変わってなかった。
若干コロコロ寄りからジャンプ寄りになった気もする。

◆ニセコイ
千棘が可愛くなっている。
しおらしいモードもイイネ。

◆黒子のバスケ
割と絶望的な展開。
赤司さんのジャンプ力が尋常じゃなかった。
黒子戻ってきても手遅れな気がするけど。

◆ソウルキャッチャーズ
なんという熱い展開。
こんなバンドもかっこいいね。
モコちゃんも元気そうで何より、若干忘れかけてたw
最後に弦野がめっちゃ心の刀鍛えてるから来週も熱いぶつかり合いかなw

◆斉木楠雄のΨ難
夢原さんの体が寸胴すぎるwモザイクw
柱の年賀状マナーは知りませんでした、気を付けよう。

◆ワールドトリガー
さすが風間隊、つよそう。
万が一のときとはいえ忍田隊長の戦闘も見たいなぁ。
そして遂にネイバー側の様子が明らかに。
こんないいところで手を負傷するなんて・・・w

◆ブリーチ
安定の白さ、恋次の卍解かっこいい。
流石にスーパースターも死んだだろうな。

◆こち亀
艦これにも手を出す流石の秋本先生。
オチはいつも通り過ぎるw

◆アイアンナイト
6話でこの掲載位置は・・・アカン。
カズモチがドロドロ溶解展開じゃなくてよかった。
割と救いがありそうで何より。
ウサギさんが読み切りの時より残虐そうなのは気にしない。

◆べるせバブ
イケるやんと思ったらイケなかった。
殺六縁起どころか柱師団もかよw

◆HACHI
アラクネさん使えねーw

◆恋のキューピッド焼野原塵
残り二人を一気に片づけるのかw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ