ワンピース累計3億冊すげえええええ ジャンプの感想(2013年49号)

土曜発売なのに火曜更新なのか(困惑)

■今週のジャンプの感想
◆ワンピース
レベッカ関係者が一気に揃った!
兵隊さんが父親なのはまさかだわ。
それにしても場面転換多いなぁ。
一週に二話くらい掲載してほしいw

◆暗殺教室
緊迫した回が続いた中での息抜き回。
さっそくのみのもんたネタw
こういう風刺が松井先生の醍醐味だよね。
何で渚が一番乙女っぽいんですかね・・・。

◆食戟のソーマ
葉山かっけぇw一切のギャグ要素がないw
それに負けずソーマもかっこいい、まさに主人公。
遂に選抜か!!

◆ナルト
これはオビト落ちますわ。
思い出のリン可愛い。

◆トリコ
トリコ目覚めたけど特に何もしなかったw
一龍結局死んじゃったね。
ブルーニトロの目的とは。

◆DRUMP
高橋先生の新作読み切り。
ファンタジーかと思ったら結局カードゲームじゃないか!w
トランプだから普通に遊べそうだけどメディア化はできないかな。
連載時には別のカードゲームになったりしてw

◆斉木楠雄のΨ難
打ち上げ参加したくないからって酷いw

◆黒子のバスケ
最終戦で黒子がただの凡人に。
まぁ最近普通に目立ってたしなw
それより黛が既に消えてるんですが。

◆ハイキュー!!
引き続きそれぞれの特訓。
月島も隠れてなんかやってるのかな。
道宮キャプテンの乙女な反応好き。

◆ニセコイ
御影がいじめっ子だったという好感度を下げるだけの設定。
使い捨てキャラであることを願う。
マリーは可愛いなぁギャグ要員じゃなくもっと出てきてほしい。

◆ブリーチ
ようやく一護が来たかー。
主人公来る前に状況二転三転しすぎ。

◆ワールドトリガー
引き分けか、流石に勝てなかったか。
鬼怒田さんがロリコンで好感度アップ(?)
三人とも注目浴びたのも迅の予想通りの動きなのかな。
これから先更になんかあるのか。

◆ワールドトリガー
邑楽先輩完全にヒロインじゃないですかー!!
こんなんになってもまだ認めてない先輩多いなぁ。
これから先心開かせる展開がまたあるのかな。
来週のオールスターにも期待します。

◆恋のキューピッド焼野原塵
一気ににぎやかになりすぎw
唐突に柔道マンガになったのが王道ギャグっぽい。
ゴルゴンさん普通に柔道やるのかよw

◆磯部磯兵衛物語
赤黒印刷後とラストを固定位置にするのかな。
初登場キャラはどうしても顔で笑うw

◆銀魂
夜右衛門さん・・・。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆HACHI
この掲載順急落はアカンやつや・・・。
これじゃテッキンの薄い本は出そうにありませんね。
早くも覚醒、巻きに入ってたりしないよね。

◆クロクロク
平和的解決。
次週終わったりしないよな。

◆ひめドル!!
立て続けに鮫島家登場。
こっちはまだ続く感じ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ