ハイキューアニメ化、ジャンプの感想(2013年45号)

ジャンプとちょっと関係ある話。
パジャマな彼女。の濱田先生の新作「はねバド!」買いました。
good!アフタヌーン移籍してたなんて知らなかった。
女の子も可愛いし結構面白かったー。
ジャンプより自由に描けてるみたいだし、期待してます。

■今週のジャンプの感想
◆ハイキュー!!
アニメ化おめでとうございます。
前作は早期打ち切りだったので大躍進。
最近2作目で上昇気流に乗る漫画家多いですね。
本編は日向に進化の兆し。
東峰のボール奪うのはやりすぎだけどw
更なる飛躍に期待!!

◆黒子のバスケ
いきなりの火神ゾーン突入。
これ中盤くらいまでしか持たないのでは・・・。
赤司の上から叩き込んだのは凄いな。
赤司以外も凄そうだし次はそうもいかないだろうけど。

◆ワンピース
ドフラミンゴ謎がまだ多いな。
ローじゃなく麦わらの弱い方々に向かうのはなんか小物っぽいけどw
次回はドフラミンゴとサンジの対決か、久々に盛り上がりそうなバトルだ。

◆暗殺教室
ビッチ先生回。
ピアノを弾く先生可愛すぎワロタ、これは騙されますわ。
敵が二人ともヤバそう、ネウロの犯人みたいなサイコパス期待。

◆食戟のソーマ
リンゴのリゾット爽やかで美味しそう。
甘めのお米料理ってあまり食べたことないから気になる。
でも親父のほうがもっと美味そうなの出すんだろうな・・・w

◆ナルト
なんか最近毎週みんなで決意を固める展開じゃないか?
さっさと戦え!!

◆べるぜバブ
姉ちゃん無双。
敵の強さがわからないから何とも言えないけどw

◆トリコ
デビル大蛇とかもはや全然強い感じしない。
三虎はこの環境からどうしてああなってしまったのか。

◆31HEROES
ノリが完全にキルコさん。
絵はあまり変わってないけど終始勢いはよかった。
読み切りとしては面白いけど連載はどうだろうか。
最近の新連載不調だからキルコさん残してもよかったかもね。

◆HACHI
若い乙女の血は希少(下ネタ)
なんだこの青年誌にありそうな邪悪な展開w
ドラキリーから漂うリヴァイ兵長臭。

◆恋のキューピッド焼野原塵
なんか意外と3話まではちゃんとしてた。
焼野原がクッキー貰うとこイケるやん!
ここから恋愛相談しつつ本筋進めるのかなー。

◆ニセコイ
よっしゃああああああ小野寺さん回だあああああ!
まぁラブコメにありがちな勘違い回だよね。
恥じらう小野寺さん可愛い。

◆ブリーチ
日番谷の霊圧が・・・消えた・・・!?
最初から最後までいつものブリーチと言わざるを得ない。

◆ソウルキャッチャーズ
弦野いいキャラしてるなーw
神峰が勇ましすぎるけど失敗フラグにも見える。

◆ワールドトリガー
ユーマ無双はベタな展開だね、早すぎィ!!
もう片方の主人公の修が凡人なのがまた王道らしい。

◆斉木楠雄のΨ難
乗り気じゃない斉木の顔www
面白い石展ってwww

◆こち亀
いつものこち亀。

◆銀魂
乳首は笑えん・・・怖いわw
まさかの銀さんに繋がるのね。

◆クロクロク
なんか減速感が半端ないんですが・・・。

◆ひめドル!!
明日香さん可愛い。
なんかこの対決で最終回を迎えそうなんですが・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ