恋のキューピット ジャンプの感想(2013年43号)

日曜日更新

■今週のジャンプの感想
◆恋のキューピッド焼野原塵
これ読み切り好評だったのかよw
どう考えても読み切り用なのかと思ってた、連載は難しいような。
伊達先輩亡き後の勢い系ギャグマンガかな?斉木はクールだし。
変顔を代表に絵のタッチがなんか一昔前のギャグっぽい。

◆暗殺教室
まぁ、そう簡単に暗殺はできないわな。
こんなん後出しはずるいわー。
そしてまさかのウイルス。
怪しい動きがあったからねーこれも予想通りの展開。

◆食戟のソーマ
秋の選抜に向けていろいろ新しいライバルキャラが登場。
早く北条さんとアリスが脱ぐ姿を見たい!(ゲス)
久々の親父なんだろう、ソーマとの絡みあるのかな。

◆HACHI
主人公のテンションが若干うざいw
2話なのに思ったよりは話が進んだなぁ。
街がこうなるのはもうちょっと後かと思ってた。
あとテッキンまさかの拒絶、この見た目じゃしゃーない。

◆黒子のバスケ
ようやく来週試合開始か。
割と引き伸ばしたねw
黛がどことなく不気味、「黒」の「代わり」で黛!

◆トリコ
やっと終わるかと思ったら回想かよ・・・。
この展開が小中学生に受けるのかどうか。
家畜の餌に人間の子を使うのは・・・なんかもっとうまいやり方があるようなw

◆ナルト
いつの間にか開花を止める流れになってしまった。
クライマックスっぽい展開だけどまだ数年は続くのかな。

◆斉木
なんだかんだこの3人仲いいよなw
燃堂家族ネタで一話まるまる。
もう燃堂の顔見慣れてしまったからなぁ。

◆ブリーチ
卍解が無くても滅却師達と渡り合えるんだ!!←渡り合えない
やっぱり日番谷は勝ってないじゃないか・・・。
てかこういうパターン何回目だよ!!
稀代に手を出した奴だけは許さん。

◆ハイキュー!!
赤点取るとは・・・サンキュー姉さん。
意味ありげな他校生、小さな巨人の話、子駒の新キャラ。
色々と気になるところが増えたなぁ。
しかし先輩達情けなさすぎw

◆ニセコイ
本編は置いといて小野寺さん特集ありがとうございます!
全裸寺が好きです(直球)

◆ワールドトリガー
忍田本部長かっけー。
天羽が即登場かと思ったら迅さん、しかも風刃!
こういう駆け引きは見ていてわくわくするね。

◆銀魂
いつもの銀魂。
ラピュタと下ネタのゴリ押しw

◆べるぜバブ
ここで息抜きギャグ、サンキュー古市。
赤星の扱いこんなんなのかwもっと深い感じなのかと思ってたw

◆ひめドル!!
明日香さんは俺とペアになろう。
こういう妨害展開は王道ですよねー。
マリはちょっと気持ち悪いです。

◆銀河パトロールジャコ
なんという平和的解決。
最後まで淡々と進むなー次回最終回楽しみ。

◆ソウルキャッチャーズ
テンポよく大会、打ち切り前の巻きじゃないと信じたい。
さよならがどんな意味か分からない、次週期待。

◆こち亀
今回の話は割と参考になった。

◆クロクロク
えっこの掲載順は予想外。
これはバトルが始まりますね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ