久しぶりなジャンプの感想(2013年39号)

お久しぶりです。

■今週のジャンプの感想
◆黒子のバスケ
キセキの世代強すぎワロタ。
そして全員性格変わりすぎ!クズじゃん!w
黒子も萩原も可哀想ですね。
ここまで壮絶な過去だと思いませんでした。

◆ワンピース
おもちゃ化はオバサンの能力かと思ったけど違うのかな。
相変わらず場面転換が多すぎて話があまり進まないなぁ。
一旦ルフィのほうを終わらせてほしいな。

◆暗殺教室
倉橋ちゃん可愛い。付き合いたい。
間接的なセクハラを働く岡島は訴訟。
久しぶりによい息抜き回でした。

◆食戟のソーマ
唐突な全裸イメージありがとうございます。
唐揚げは料理法というより売り方で勝負する感じかな。
次週は倉瀬さんももず屋のおばさんも脱ぐのか。

◆トリコ
キャラ登場だけで一話終わった。
どうせ一龍負けてしまうんでしょ?

◆斉木楠雄のΨ難
高橋の扱いがどんどん酷くなってるw

◆ニセコイ
本当に楽は読者を不快にさせるのが得意だなw
久々の千棘回だね、小野寺さん派の俺はどうでもいい。

◆ナルト
誕生日のくだりはアレだけど割と熱い展開。
親子タッグに期待。

◆ひめドル!!
アルト可愛い。
明日香ちゃんがパジャマな彼女の先輩ポジションにならないことを祈る。

◆火ノ丸相撲
ネクストで評価高かったらしいですね。
なかなか熱い展開で面白かった。
ヤンキーバトル+相撲って題材も受けそうな気がする。
これは連載に期待。

◆クロクロク
こういう世界観イイネ。
ギャグも面白かった、最後の店の妖怪笑ったw

◆ワールドトリガー
最後の唐突なグロ要素w
絵柄のおかげであまりグロくないけどw

◆銀河パトロールジャコ
短期連載なのにいくらなんでもまったりしすぎじゃないか?w
お面マンw

◆ハイキュー
新マネージャーがなかなか可愛らしい。
若干のラブコメ要素追加?w

◆べるぜバブ
やっぱり姫川は三番だった!サンキュー姫川。
鷹宮もなんだかんだでしょぼかったですね。

◆銀魂
やっぱりこういう展開かw
全員気づいてるんだろうなw

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ソウルキャッチャーズ
まぁ予想通りの展開。
これからの方向がどうなるかだなー。
掲載順が不穏だけど。

◆スモーキーB.B.
お、おう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ