教えてあげる、私の秘密 ジャンプの感想(2013年36号)

久々に月曜更新。

■今週のジャンプの感想
◆ひめドル!!
読み切りの時より設定しっかりしてる感じ?
今回はアルトがアイドル志望ってわかるとこまでで終わりかー。
読み切りを三話分くらいまで伸ばしてやる感じかな。
これはラブコメ扱いになるのかな?
女の子の顔がワンパターンなのが気になりますが期待。

◆ワンピース
結局は覇王色の覇気が一番強いんだよね。
サイェ・・・イデオェ・・・。
そしてこれまで能力をひけらかしてきたモブェ・・・。

◆ナルト
相変わらず幻術バトルは理解するのに時間がかかる。
未だに速攻で馴染んだサスケに違和感が。

◆トリコ
フローゼ様かと思ったらフローゼ様じゃないのか。
顔がなんか怖い。
そしてまた小松の取り合いか!お前らもホモか!

◆暗殺教室
まぁ勝つよな、中村さんのドヤ顔可愛い。うふふーん。
カルマの悔しがる姿もなんかほほえましい、学秀は怖いわw
そしてまさかの家庭科トップに笑ったwww
次週久々に暗殺かな、A組から奪ったものも含め気になる。

◆食戟のソーマ
合宿の次は秋の選抜かー。
またエロいライバルキャラ出てくるのかなw
何気に色々と伏線張られましたね。
ソーマの父は堂島のライバルでえりなとも面識あって。
しかも苗字も違うみたいだしどういうことなの。

◆クロクロク
新キャラ2話目で追加はいいけどちょっとなんかアレですね・・・w
クロクと千秋のやり取りは好き。
このままバトル要素はほどほどで行ってほしいけど無理なんだろなぁ。

◆銀河パトロールジャコ
ジャコ器小せぇw可愛いなw
亜月アンは来週かーまったり進むね。

◆ニセコイ
この章は久々に爽やかに青春しててよかった。
最後の小野寺さんが天使、もう付き合っちゃえよ。
ただアドバイスをしたのがつぐみだったのが唯一の謎。

◆斉木楠雄のΨ難
コニャック連載陣のマンガタイトルひでぇw
オチの落差もよかったし当たり回。

◆ワールドトリガー
バトルすると見せかけて来週だった!
でも嵐山隊の参戦は嬉しい。
サイドエフェクトがネタバレだけどバトル描写期待。

◆黒子のバスケ
ス パ イ ス 黄 瀬
もう黒子と緑間以外真面目にやってないのか・・・。
ここで先輩方とすれ違ってたのね。

◆ハイキュー
潔子さんは新入部員募集するのかな。
テスト展開はありがちだけど頭悪すぎィ!!
影山も点数悪いのはなんか意外だ。

◆べるぜバブ
絶対的ピンチで神崎さんのターンとか俺得。

◆いぬまるだし
久しぶり!嬉しい!
ギャグのキレに安定感あるなーw
増田先生とタイ行ってきたんだね。

◆こち亀
いつものくだらない感じのこち亀。
ケータイ投げが雑すぎるw

◆ソウルキャッチャーズ
邑楽先輩実はいい奴かと思ったけど「いや」って!!
しかも捨てといてって!完全にダメですわ。
次の強制指揮者で何とかするのかな。
掲載順下がりすぎィ!

◆銀魂
このご時世聖闘士星矢ネタは伝わらないと思うw

◆スモーキーB.B.
全体的にキャラが薄っぺらいような・・・。

◆無刀ブラック
久々に突き抜けましたね。
内容が初めからちょっと入り込みにくい感じでしたし。
終わり方も描き下ろしありきでイマイチでした。

◆磯部磯兵衛物語~~スマホがヤバいよ~
何回載るんだよwもはや存在が一番面白いわw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ