鳥山先生まさかの新連載 ジャンプの感想(2013年33号)

だいぶ遅刻しました。

■今週のジャンプの感想
◆銀河パトロールジャコ
45周年記念とだけあって超豪華、鳥山明先生の短期集中連載!
話は淡々と進むねー、なんか平和な感じ。
絵のすっきりしながら緻密な感じとか台詞回しとか流石。
短期連載なのが残念だけどすごく楽しみー!!

◆ワンピース
ジョーラの能力がなんか不気味。
場面入れ替え激しいけど今度はルフィサイドか。
決闘場もまだ結構重要キャラっぽいのがいそう。
そろそろ全体にルフィのことばれそうだなw

◆暗殺教室
五英傑がもれなく嫌な奴じゃねーか!!
特に小山のクレイジーさは逆になんか好きだw
理事長と息子は結託してるのかと思ったら意外と険悪。
なんか息子後々E組来そう。

◆ナルト
オビトが一気にボスっぽくなった。
戦闘がよくわからん・・・w

◆ニセコイ
これは楽に友達できませんわ、なんだこのリア充。
なんで掃除に水着で来てるんだようらやましい。
もう小野寺妹はいいよ・・・ポーラは可愛いからいいけど。

◆トリコ
捕獲レベル295にはもう突っ込まない。
ここで鉄平かーなるほどね。
ジョアが何者なのか来週明らかになるかな。

◆食戟のソーマ
ソーマの失敗もライバルの料理もなるほどーと思った。
海水のシュレってなんか凄いな。
ソーマがここからどう切り返すのか期待。

◆ワールドトリガー
新キャラ紹介と設定説明回。
新キャラ三人もなんか面白い感じだね。
次はユーマの黒トリガー奪うためのバトルに突入?
ネイバーと最近戦ってない気がするw

◆ハイキュー
弱さの証明ね、なるほど。
これが話の一つの区切りになるのかな。
三年はどうするんだろうか、なんか含みのある感じだけど。

◆黒子のバスケ
赤司覚醒きたー!!
こんな中学生怖すぎるwてか確実に中二病認定されるだろw
長かったけど次週種明かしですかね。

◆斉木楠雄のΨ難
照橋さん回。
ラブラブモード可愛い。

◆べるぜバブ
みんな来たー、なんか不良マンガらしい展開。
3はやっぱり姫川なのかな。
それともパー子かグッナイ?

◆ソウルキャッチャーズ
前もだけど指揮中叫ぶなよw
暴君の存在感がヤバい、いい笑顔だ。
伊調も能力者なのかな。

◆ブリーチ
照れるルキア可愛い。
今週は特に進展が少なかったなー。
いろいろ場面転換してるから仕方ないけど。

◆銀魂
まだ続くのかよw結局過去編になってるしw
黒子野のオチをどうつけるのか。

◆こち亀
いつものこち亀。
てかこの話前もあった気がしてくるのが不思議。

◆スモーキーB.B.
主人公は意外としょぼいし北里はヘビと喋りだすしなんだこれ。
甲子園優勝に導く前にこのマンガが終わりそうなんですが。

◆無刀ブラック
これは突き抜けですね・・・。

◆クロスマネジ
まぁ勝てないほうが現実的な展開だよな。
今週は和峯が可愛かったけどやっぱり深空ちゃん。
もう最後に幸せなキスをして終了でいいんじゃないかな。

◆恋するエジソン
うーん・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ