極上お肉のジャンプの感想(2013年20号)

進撃の巨人アニメめっちゃ面白い!
鎧の巨人の迫力やべぇ!単行本最新刊がちょうどネタバレ!

■今週のジャンプの感想
◆トリコ
相変わらずの謎解説。
トリコの解説はそれっぽいけどトンデモ理論なんだよな、少年誌だからいいけどw
攻撃のエネルギーで発電できれば世界のエネルギー不足は解消するのに。
ブランチがかっこよく決めたのでよしとしよう。

◆暗殺教室
鷹岡が特に捻りの無い普通の屑だったw
時間割クレイジーすぎる、ネウロっぽい毒々しさだ。
神崎さん殴るなんて絶対に許さない、こいつは仲間にはならなさそうだ。

◆ワンピース
ワンピースは場面切り替えが激しすぎてなかなか進まないんだよなー。
コロシアム重点的に進めてほしいよ。
なんか強そうな奴も何人も出てるから決闘楽しみ。
シーン5と6あたりはどうでもいいw

◆食戟のソーマ
初見で足踏んできた割にはいいライバルキャラになりそうだ。
また会おうからの隣の席には笑ったw
来週はえりなお嬢様のエロが見れるんですね!?
いいうなじとおっぱい。

◆W.C.フレンズ
お久しぶりな藍本先生。
少年誌であえて女子あるあるっていうのが流石です。
限られたページでの読み切りはやっぱりギャグのほうがスッキリするね。
題材がちょっとアレだけど。
なんか最近の読み切りシリーズはみんな変化球で攻めるなぁ。
バクマン作中みたく連載枠争ってるのかな。

◆ニセコイ
1ページ目で「お、おう」ってなった、謎アイテムつぐみ回。
ヒロインの中一人鍵持ってないしもうつぐみメインとかいらないんじゃないかな(投げやり)
惜しみもなくブラジャーを見せるヒロインなんていらないんや。

◆斉木楠雄のΨ難
斉木が相変わらずいい奴。
燃堂と海藤が可哀想です・・・

◆黒子のバスケ
大正義青峰と赤司。
意外とあっさりミスディレクションが成功したね。
そして黒子の友人はまだ出なかった、予想外れたなぁ。
次週は黄瀬回かな、赤司が二人いるの謎まで辿り着くまでまだまだかかりそう。

◆ナルト
ようやくサスケの決断まで来た!長かった!
サスケ陣営のメンツがやばすぎる。
盛り上がったところで休載とは・・・大した奴だ。

◆ワールドトリガー
迅さんいいキャラしてるなーセクハラはよくないけどw
上層部の方々もそれぞれ個性的な感じでいいね。
そしていきなりのピンチ、これは結構ヤバそうだなー。

◆スケットダンス
まぁうやむやに終わるよなぁ。
こういう恋愛が実ったギャグ漫画はもて王くらいか。
最後には実ってほしいがボッスンじゃ無理そうだなw
スイッチの力強いガッツポーズに笑った。

◆ブリーチ
これまたラブコメかよ!w
話進むの遅いなー・・・

◆ハイキュー
ここからまた変人速攻のターンか。
スガさんのプレーを見た後(意味深)の影山に期待。
あとアンケートの票数結構多いねー。

◆べるぜバブ
最後の男鹿かっけー、首輪だけどw

◆銀魂
神楽が完全に夏候惇そのものになってたw
ゴリ子も完全に乙女だしw
割とあっさり終わったけど長編の中ではギャグ多めで面白かった。

◆こち亀
こういう病気の人いそう。

◆クロスマネジ
蝶蘭女学院のON・OFF切り替えが怖すぎる。
モモリちゃん可愛いと思ったのに・・・人殺しの目ですわ。

◆恋するエジソン
好沢の扱いw

◆めだかボックス
これはさすがに次週で終わるよね?
西尾維新のことだから捻ってくる気もするけど。
何気に100人分筆跡違うの頑張ったなー。

◆新米婦警キルコさん
ドラム缶蹴りとか一回で足やられるわw
キルコさんが鷹岡先生みたいになってるw

◆ハングリージョーカー
これ終わっちゃうね確実に。
だいぶ巻いてきたねー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ