ワンピースが無いジャンプの感想(2013年16号)

WBCは仕事してる間に負けてました。
選手の皆さんお疲れ様でした。
プエルトリコ強いわ。

■今週のジャンプの感想
◆銀魂
男女入れ代わりネタはまぁギャグにはありがちだね。
これには腐女子も困惑。
神楽と新八は予想の斜め上で笑ったけどw
他のメンツもどうなったのか見てみたいな。

◆トリコ
トリコは破天荒な世界感の割に変に説明が真面目だから困る。
複眼とか神経節のくだりは適当に流してもいいと思うのだがw
トミーロッドの顔芸凄いですね。

◆ブリーチ
謎の掲載順急上昇。
一護の両親と石田家にもこの頃から因縁があったのか。
最後のオサレ要素が気になりますが次週休載、うーむ。

◆暗殺教室
理事長意外と小物っぽいなw
まぁまたE組と先生が苦汁を舐める羽目になる展開だと思うけど。
カルマの挑発がなんかの引き金なのか。

◆斉木楠雄のΨ難
輝橋さん可愛い、兄はキモい。

◆食戟のソーマ
エロが無くて辛いです・・・
寮の人間以外学園の性格性格悪すぎだろw
こういう輩を倒す爽快な展開希望。

◆ワールドトリガー
木虎さんはみたいな女子いるわー。
俺もあんまり好きじゃないわ、きっと今後デレるんだろうけど。
先週の引きから敵かと思ったら普通に仲間だったね。

◆明るい人
最後まで明るい人ネタで突き通すのは凄いなw
こんな可愛い娘が全裸だなんて・・・
カオスなギャグ漫画が多い中こういうまったりしたのもいいね。

◆縁結びの神!?マッケイ
言ってる傍からカオスなギャグ。
明るい人と比べるとちょっとなぁ。

◆ニセコイ
小野寺さん回かと思ったら結局千棘か。
席替えやり直しの時点でご都合主義だけど。

◆黒子のバスケ
赤司は人の才能を見抜くのも能力の一つか。
テニプリほどじゃないけどとんでもない中学生だ。

◆ハイキュー
ここでスガさん!!
影山とは違ったセッターを見せてくれそうだ。
影山も日向も意外と凹んでないみたいでなにより。

◆スケットダンス
感動もの多いなぁ。
最後のボッスンの空気の読めなさに笑ったw

◆恋するエジソン
俺の寮にも秤ちゃんみたいな女の子いればいいのに。おっぱい。
二話目が妄想だけで終わるのが面白かった。

◆べるぜバブ
暴力で解決した!w
相変わらずいい意味で大味なマンガだw

◆こち亀
最近ボカロネタ多すぎだろw

◆めだかボックス
終わると思ったらまだ続く。
めだかちゃんを送り出して終わりなのかな。

◆新米婦警キルコさん
こいつを逮捕して終わりな感じがぷんぷんします。

◆ハングリージョーカー
男か・・・

◆クロスマネジ
これまた和峯さん倒して終わりそうな感じ。
深空ちゃん可愛い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ