FC2ブログ

反撃開始ジャンプの感想

通販で服の福袋買ったんだけど黒のピーコートが被った・・・w

■今週のジャンプの感想
◆ナルト
開幕サスケェ・・・
九尾強いなー、九尾万能説。
ネジは初期からのキャラなのでその死はやっぱり衝撃ですよね。
またババァの命と引き換えに蘇らせるのか。

◆ワンピース
ウソップとナミに倒される敵がいるらしい。
シーザーは外道な割に弱いボスでしたね・・・。
ここからドフラミンゴとローの争いに巻き込まれていくのかな。
フランキーのロボって世界観的にどういう扱いなんだw

◆暗殺教室
ビッチ先生可愛い、色仕掛けされたい。
ビッチなのに見えない努力してるなんて最高。
それはさておきそろそろ皆さん真面目に暗殺してくれませんかね。

◆黒子のバスケ
ずっと黄瀬のターン!

◆トリコ
ジュラフバードキモすぎワロタw
首に予備の首が常に埋まってるのかよw
スタージュンが北斗の拳に出てきそう、グルメ漫画とは思えん。

◆食戟のソーマ
こういう寮のわいわい感、学生ノリが楽しそうだなー。
しかも男女共用寮っていう、うらやましい。
密造酒は法律的にダメだけどなw
次週は一色先輩が挫折を味わわせる展開かな。

◆ブリーチ
まさか最終章にして斬魄刀の使い方からやるとは。
後半の卯ノ花隊長が怖すぎます。
最終章で戦闘するとは前から言われてましたがこんなんになるとは聞いてない。
まさか髪を前で結んでいたのが伏線とは。

◆スケットダンス
謎のいい話回。
スケット団はいつ活動〆るのかな。
マンガ的に卒業までgdgdやるんだろうけど。

◆ニセコイ
久々の良回(小野寺さん派にとっての)
るりちゃんにスポットライト当たるのもよかったし、小野寺さんも可愛い!
楽にイライラするのは読者一同もです、るりちゃん!
たぶん俺のほうがちゃんと小野寺さんを見てます。
ハーレムものの主人公が揃って難聴なのは何とかならんのか。

◆ハイキュー
ちょっとペース減速気味。
そのぶん試合をじっくり描いてるってことか。
旭さん、いい眼をしている。

◆斉木楠雄のΨ難
開幕ニセコイdisはやめたまえ!w
まさかの物理で殴る展開に笑った。

◆アルベリーとアワレな悪魔憑き
一回五年じゃ連載できない!
あとヒロイン髪多すぎ!床屋で梳いてもらおう!
これまたありがちな読み切りストーリーだなぁ。
天野(洋)先生は絵が繊細で綺麗なので頑張ってほしいです。

◆銀魂
商品展開に口出しする主人公w
まぁいい宣伝になったんじゃないでしょうか。

◆ハングリージョーカー
協力技いいねー。
唐突にエウレカが2人を導いたのはご都合主義っぽいけど。
序盤の敵からこんなんじゃそのうちインフレし過ぎて宇宙バトルになりそう。

◆烈!!!伊達先パイ
こういう映画監督いるよね、たぶん。
愛さん可愛い。

◆べるぜバブ
不良バトル展開好き。
最初の初夢何かと思ったら伏線なのね。

◆新米婦警キルコさん
初期リボーン的なドタバタ感。
キルコさんウザ可愛い、私服も可愛い。
バレットさんマジ過保護。

◆こち亀
これは参考になるこち亀。
こういうホビー系の話好き、寿司屋は帰って良し!
河合商品みたいなプラモあるよねー鉄オタが作るのかw

◆めだかボックス
西尾維新は贄波をどういう方向に持っていきたいんだよw
これはめだかちゃん死んでないフラグ。
きっと安心院さんが何とかしてくれる。
何とかしてくれ。

◆クロスマネジ
深空ちゃん可愛い。
俺もつねりたい。

◆クロガネ
これ来週最終回じゃね?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ