クラピカ久々の見せ場、ジャンプの感想

寒い!

■今週のジャンプの感想
◆トリコ
どんだけキャラ紹介するんだよ!
絶対半分くらいこれっきりの登場だろ!w
神笊の顔がコクあるってレベルじゃない。
展開としてはハンター試験みたいな感じかなぁ。
本当に小松が美少女じゃなく小汚いチビなのが悔やまれる。

◆暗殺教室
これまたあっさりと仲間入りしたなー。
まぁほのぼのした仲間が増えてよかったけど。
そして自律思考固定砲台ちゃんが可愛い。
カンニングサービスがキュートすぎる。
今後は竹林君に期待したいです。

◆ワンピース
やっぱりローってかっこいいわ(手のひら返し)
ヴェルゴのこいつの覇気は全てを防ぐ・・・からの一刀両断!
新時代期待したいけどまずは目の前の敵だな。

◆ハンターハンター
映画と合わせてクラピカ編か。
本編でもレオリオ帰ってきたけどクラピカはチラ見だったからなぁ。
前後編ってことは後編でクルタ族旅団により全滅までやるのかな。
これでパイロまで死んだらちょっと悲しい。

◆黒子のバスケ
ナレーションがネタバレすぎるw
キセキの世代との対決で追われる展開は初めてだっけ?
黄瀬が出るまでは火神無双は続きそうだけど。
脅迫に負けずに頑張ってください。

◆ナルト
全員集合から何人死んでしまうのか・・・

◆新米婦警キルコさん
普通にいい話。
四話でライバル登場とは王道っぽいね。
そして巨乳のライバルが貧乳なのもまた王道。

◆斉木楠雄のΨ難
やっぱり斉木と比べると鳥束ってクズだわw

◆ブリーチ
なにやら期待してもよさげな後姿の人たちが。
霊王宮に期待。

◆スケットダンス
なんだこの斬新な感じの回は。
高校生活最後の体育祭がまさかダイジェストとはw
ピラミッドパワーのコマが神聖すぎるwww

◆ニセコイ
もう小野寺さん回が慰めにしか見えない。
てか最近色々と現実離れした超展開が多すぎる。
冷静に考えて爆発引き起こした先生は処分されてしまう。

◆ハングリージョーカー
なんか急展開すぎやしませんか。
千歳って結構可愛いのね。
しかもジャンプには珍しく女子大生。

◆食戟のソーマ
意外とエロ控えめで残念だ・・・
なんか掲載順も2話の割に低いしあんまり期待されてないのかな。
化けるふりかけごはんは気になるなーハードル上がってるけど。

◆銀魂
もしやここからシリアスになるのか・・・(絶望)

◆ハイキュー
青春ですなー。
初勝利をまさか負けた側にスポットライト当てるとは。
そしてまさかの女子バレー部。

◆べるぜバブ
次は料理漫画と被ってるって!
パー子みたいな友達が欲しい。

◆こち亀
いつものこち亀。
失敗オチのほうがよかった。

◆クロスマネジ
まさかきつい特訓で仲直りするとはw
1000往復とか膝壊れた主人公がやることかw
でも深空ちゃんが可愛かったので満足です。

◆烈!!!伊達先パイ
ホラ貝欲しいw

◆めだかボックス
スタイルに対して納得できる種明かしがあるのかどうか・・・。
キヲテラエの3人が使い捨てキャラじゃなくてよかった。

◆クロガネ
ハイキューと比べると性根から腐ってるやつが多すぎるw
桜一刀流対決して終わりかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ