FC2ブログ

行列のできるつけ麺屋さん

つけ麺食べたかったので行ってきました。
本川越駅前の有名つけ麺店、頑者

頑者

開店時間に行ったのにこの行列!!
(写真は食べた後に撮ったのでイメージです)
45分くらい待ったかなー。
こんなに並んで食べたのは初めてかも。

注文はチャーシューつけ麺大盛りを注文。
面が太くてびっくりしました。
スープはよくわからんけど豚骨魚介かな?
チャーシューもボリューミーで濃厚で美味しかったです。
ちょっとしょっぱめですが濃い味好きの僕満足。
さすが行列のできる有名店。

川越の有名ラーメン店は結構制覇したんじゃないのか。
そんじゃまたー。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ