七大戦遠征日記 大会二日目と宇治観光・レセプション編

9月2日 大会二日目&宇治観光&大会後のレセプション

の日記。
試合二日目はSH(50m&30m)。
50mはいつもどおりでしたが30mで崩壊。
後半必死に頑張りましたが借金返済ならず。
また中盤~後半に崩れるなぁ。
長旅による練習不足もあるんでしょうけどね。
帰ったらビシバシ練習しないと。

ペー大は先輩や経験者の後輩の頑張りで5位でした。
僕は約120人中79位。
1位は少数精鋭のQ大でした。
てか大学によって人数差多すぎ。
Q大とペー大足しても狂大に届かないんじゃないのかな。

距離も短いしフリープラクティスもないので早々と終了。
大会会場から近い平等院にでも行ってみるか!
と、またしても部員数人で観光。

平等院に向かう途中でお土産の宇治茶を購入。
三星園上林三入本店ってとこです。
奮発して玉露を買おうとしたけど高すぎるので高めの煎茶で。
後で知ったけど親もばあちゃんも煎茶のほうが好きみたい。
よかったよかった。

そして平等院に到着。
平等院は修学旅行のとき一回行ったことあるんだよね。
一応鳳凰堂の写真をパチリ。

070902_1656~01.jpg


正面から撮ったのは逆光が直撃してなんだかわからなくなっちゃった。
なのでアップするのはこんな写真に。
鳳凰は左右で雄雌違うって友達が言ってたけど本当かなぁ。
5時に閉まっちゃうので若干急いで観光。
鳳凰の像とか何かの像とかすごかったよ。
見たの3年前だからあまり覚えてなかった。

夜は京都で大会後のレセプション。
5000円も払ったんだからさぞかしリッチなんだろうなぁ・・・。

070902_1845~01.jpg


夜の京都タワー。

会場はまるで結婚式場のような豪華さ。
きっと本来は正装で来るような所だよ。
自分はTシャツ短パンに無精ヒゲに日焼けという最悪なファッション。
まぁ周りも全員私服だったんですけどw

料理は100人近くいるにしてはちょっと少なかったかな。
ケーキは恐ろしい争奪戦だったし。
肉全然食べれなかったよ・・・。
仕方なくオレンジジュースをちまちま啜ってました。
高かったのは会場費だったんだね。

レセプションでは七大学対抗下ネタ合戦みたいのがありました。
とても書ける内容じゃないので省略しますけどw
僕はああいうのは嫌いじゃないですw

無事大会は終わりましたが旅はまだまだ続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ