またまた遅くなったジャンプの感想

それだけ研修が忙しい。

■今週のジャンプの感想
◆べるぜバブ
新章突入回。
まぁ他の学校に潜入するのは一回目ではないけどねw
大魔王の下ネタがひどいw

◆トリコ
珍師範が意外と頑張ってた、色々とすみません。
スタージュンとミドラも話にもっと絡んでくるのかな。

◆ワンピース
ルフィ毒効かないのかw
ローを打ち負かした相手が誰なのか気になる。
次週休載かよw

◆ニセコイ
うわあああああこのすれ違いはきついな。
ここ最近次から次へ急展開だね。
小野寺さんの着替え写真は俺が貰っておきます。

◆戦星のバルジ
ここ最近の冒険バトルはいつもここらへんでダレる気がする。
面白いけどなんか普通。

◆ハイキュー
やっぱり商店のおっさんが監督か。
いくつもの人間ドラマが急に押し寄せたね。
リベロもめっちゃいい奴じゃん。
チーム完成まで期待。

◆斉木楠雄のΨ難
まさかの次週へ続くに笑ったw

◆こがねいろ
進研ゼミのマンガかのような爽やかな終わり方。
リア充は爆発してください。

◆黒子のバスケ
ここにきて新色かよ!
紫原、赤司ときてさらにクレイジーな奴来ちゃった。

◆銀魂
謎のスターウォーズ回。
道場の設定とか覚えてた奴いるのかよw

◆恋染紅葉
エロ妄想ktkr。気持ち悪いですねw
砂浜で寝て遅刻とか事件レベル。

◆スケットダンス
サーヤが可愛い。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆めだかボックス
潜木がアホ可愛い。
スタイルは言ってた通り分解系なのかな。
球磨川さんがきてより面白くなりそう。

◆リボーン
まさかのボス全員集合。
腐女子が歓喜しそうな回ですね。

◆ブリーチ
何・・・だと・・・!?

◆パジャマな彼女
露骨なアンケ稼ぎのおっぱいからの最後のシリアスキッス。
ラストページはマジで劇的だな、終盤っぽくもあるけど。

◆クロガネ
強くなりすぎィ!!
そしてこれまたテコ入れっぽいライバルキャラだね。

◆ぬらりひょんの孫
もうすぐ終わっちゃいそう。

◆マジコ
ソードマスターヤマトかよw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ