いぬまる終わっちゃったねジャンプの感想

ドラクエ面白すぎィ!!

■今週のジャンプの感想
◆ブリーチ
巻頭カラーが白すぎて笑った。
新キャラが始解の技名まで見せておいて即退場かぁ。
敵の新キャラのほうがメインだったようだね。

◆トリコ
珍師範のスプーンって具現化してるの?
まぁ、案の定噛ませ犬だったけどw
どんどんインフレしてくね。

◆ワンピース
色々とカオス。
スライムがこんな強い扱いになるマンガはあんあmりないぞ。

◆銀魂
イイハナシダナー。
けどなんか中途半端な感じに終わった感じ。

◆ナルト
最後の盛り上がりにわくわくする。
カブトの話に時間使いすぎだよ!!

◆こがねいろ
オナマスの作者ですね。
心理描写が上手いし好きかも。
でもジャンプで受ける感じじゃなさそうだねw
三話掲載という制約の中どうまとめるのか期待。

◆ハイキュー
先生のポエムは謎だったけどその他はいい感じのスポコン。
やっぱり縁下先輩はレギュラーではなかった。

◆戦星のバルジ
お、冒険ものなのか。
ちょっと個人的にはイマイチな感じです。

◆恋染紅葉
どんだけ露骨にパンチラするんだ!
完全にハーレム恋愛展開ですね。
七里さんのほうが好きです。

◆クロガネ
すぐに帰ってこないところはイイネ。
しかし王道王道アンド王道。

◆斉木楠雄のΨ難
割と安定している。

◆ニセコイ
ここ最近怒涛の展開すぎるw
既に小野寺さんのターン終了のお知らせじゃねーか!
他二つよりもちゃんとラブコメしてるね。

◆べるぜバブ
いつもの破天荒なべるぜバブ。
バカバカしいお話のほうが読んでて楽しいね。
悪魔とは何だったのか。

◆スケットダンス
スイッチ回。
ヒメコとボッスンいなくてもマンガとして成立するっていう。

◆ぬらりひょんの孫
これ完全に最終決戦前って感じですね。

◆こち亀
まさかのボカロ特集。
と思ったら演歌特集。

◆めだかボックス
これはラノベでやらないとダメなパターンのやつや!
残りのスタイルどんなんなんだろう。

◆黒子のバスケ
紫原ゾーンきたあああああ。
いよいよ最終局面って感じだね。
VS青峰と比べると盛り上がりに欠けるけどw

◆リボーン
ツナ何言ってるんだ。

◆パジャマな彼女
おっぱい先輩。
幼馴染だからってキスしちゃダメだよ!!

◆マジコ
エキドナきめぇw

◆いぬまるだし
最後まで謎の手羽先先パイ推しに笑ったw
毎週楽しく読ませていただきました。
お疲れ様でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ