ちょっと遅れたジャンプの感想

火曜日ならセーフ。

■今週のジャンプの感想
◆トリコ
千代婆強えぇぇぇ!
それと反対に珍師範が意外とそうでもねぇw
最後のトリコ誰だよ!

◆ナルト
イザナミの説明何回も読んだけどよくわからなかった。
幻術で解決する世界にこんなに説明いるかな。
これでカブトおしまいってことは無いよね?

◆ワンピース
ローの困った顔w
ローと組んで四皇と戦うとか今から次の章が楽しみだ。
サンジとゾロって覇気使えるんだっけ??

◆銀魂
こういう話待ってました。
毛皮をウェディングドレスにするとか怖すぎる。

◆ハイキュー
及川さんあっさり敗退ざまぁw
日向が主人公らしくかっこよく決めたね。
展開早くていいね。

◆戦星のバルジ
あっさりバラすのか、いい性格の主人公だ。
王具が反応したってことは何らかの謎があるっぽいね。
来週の展開大事だよ。

◆斉木楠雄のΨ難
海藤紹介回。
不定期連載時代の登場人物を一人ずつ紹介してくのかな。

◆ニセコイ
まさかのモブ寺さんメインヒロイン来るかー!!
小野寺さん可愛すぎだろ・・・。
しかし約束の件は現段階では何が何やらわからんな。

◆あやかしポリスメンひよこっぷ
初期リボーンのような雰囲気嫌いじゃない。
それにしても主人公が陰気すぎるけどw
作者の名前覚えがあると思ったらバレーボール使い郷田豪の人なのか。

◆恋染紅葉
ナナちゃんライバルにしては珍しい不思議ちゃんかな。
こんな転校生、男子には人気だろうけど女子には目の敵にされそうw
主人公がうじうじしすぎてあんまり好きじゃないぜ。

◆いぬまるだし
マジで終わってしまうの?
最後普通に切ないんだけど。
太っていた園長先生それだけかよ!!

◆べるぜバブ
邦枝が可愛い。
最近子供たちよく出てくるね。

◆スケットダンス
タクト登場時からこの設定だったんだとしたらすげぇな!
こういう奴いるよなーw
久々に八木ちゃんみれてよかった。

◆こち亀
宇宙エレベーター生きてるうちに出来るといいなぁ。

◆めだかボックス
お、おう。
今後も言葉で戦うとかどんな奴らなんだろうか。

◆リボーン
リボーンってこんな暗い話だったのかよ・・・。

◆パジャマな彼女
先輩マジビッチ。
やきもち焼くまくらちゃん可愛い。
それだけのマンガ。

◆ブリーチ
何・・・だと・・・!?

◆クロガネ
有刺鉄線に挑んじゃダメでしょw

◆ぬらりひょんの孫
なんか終わりそうだな。

◆黒子のバスケ
いよいよ大詰めかな。

◆マジコ
意外とアッサリだったね。
次からアニスの秘密に迫るのかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ