戦星のジャンプの感想

げつようび!

■今週のジャンプの感想
◆戦星のバルジ
おっ王道っぽい冒険バトルかな。
一話から謎もあるし結構面白そう、期待してます。
ただこういう世界観のマンガ最近不調だからなぁ。
前回の打ち切りから復帰早いし、編集からも期待されてるのかな。

◆ワンピース
ナミフランキーが気持ち悪いw
ゾロで勝てない相手なのにチョッパーで勝てちゃうのか。
やっぱりこの章はローの動きがカギだね。

◆ナルト
なんかよくわからなかったけど、幻術ってこと?
無限ループって怖くね?

◆トリコ
トリコ側と小松側で状況が反対すぎるw
ゴーレムとか千代婆とかグロ要素満載じゃねーか!
そして竹ちゃんダークサイドに堕ちすぎィ!!

◆斉木楠雄のΨ難
燃堂の紹介回。
燃堂のバカっぷりは面白いよなー。

◆銀魂
久々のギャグ。
なんかギャグ漫画日和みたいな話だなw
先生マジ罪な女。

◆恋染紅葉
なんだこのリア充!!
順風満帆すぎて今後どうするのかマジでわからん。
新キャラもなかなかに可愛いけど恋愛に絡んでくるのかな。

◆ハイキュー
相手の監督といい、大王様といい、キャラ濃いなぁ。
縁下先輩が新キャラに出番奪われる姿が目に浮かぶ。

◆ニセコイ
誰かが言ってたけど、顔アップ多いねw
言われたせいで気になり始めてしまったw
鈴屋君が爽やかですね。

◆べるぜバブ
いつものべるぜバブ。

◆パジャマな彼女
先輩ビッチすぎるいい加減にしなさいw
お色気挟みすぎて話が全然進まないなぁ・・・
僕はまくらちゃんを応援します。

◆スケットダンス
このパターンはデジャブにもほどがあるw
ポケット団がこんなチョイ役になるとは。
と思ったら来週もポケット団かw

◆ブリーチ
いつものブリーチ。

◆いぬまるだし
手羽先先パイ!!
そして終わらないのかよ!w
あっさり穿くとは思わなかった、そしてオチw

◆こち亀
まぁ、いつかはやると思ったけどw
よい観光ガイドでした。

◆めだかボックス
色々と突っ込みどころ満載だなw
順番に婚約者倒していくのかな。
幼少期のめだかちゃん可愛い。

◆黒子のバスケ
氷室が意外とショボい扱いになってて悲しい。
本気出した紫原はゾーンに入っちゃったりするんだろうか。
こんなんでバスケ好きになったとは言えないかw

◆リボーン
アルコバレーノの話の本筋かな。

◆クロガネ
お、おう

◆マジコ
エマの笑顔マジ太陽。

◆ぬらりひょんの孫
なんか終わりに向かってる?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ