またしても木曜日なジャンプの感想

ゴールデンウィークには頑張って更新したい。

■今週のジャンプの感想
◆ワンピース
スモーカーとたしぎの入れ替わりが色々気持ち悪いw
今回の話の流れがだんだん明らかになってきたね。
ボスはロギア系かな?

◆ナルト
カブトの過去編続いてたのかよ!
マザーは本当に忘れてたわけじゃない、だったら悲しいな。
いまさらカブトに同情は出来ないけど。

◆トリコ
建物をあれだけで壊すとはインフレすぎるw
フグ鯨ももはや雑魚扱いか。

◆スケットダンス
ボッスンマジイケメン。
ギャグも特にない、いつものシリアススケット。

◆銀魂
将軍この話のあとまたギャグ担当に戻るのかよ・・・w

◆べるぜバブ
姫川の安定の卑怯っぷり。
やっぱり相手も悪魔の力に関係してるのかな。

◆パジャマな彼女
お、おう・・・

◆こち亀
いつものこち亀。

◆クロスマネジ
別冊マーガレットに載ってそうな読み切りだな。
デフォルメが強烈なのは気になるけど、俺は好き。

◆ブリーチ
場面切り替わり過ぎて第二の拳西が出そうで怖い。

◆ニセコイ
ご都合主義な穴だなぁ。
腰をもうちょいわかりやすくしてほしかったw

◆いぬまるだし
謎の伏線回収。
たま子先生が可愛い。

◆ハイキュー
部活帰りのシーンとか青春って感じだなぁ。

◆マジコ
うーん、イマイチ。

◆クロガネ
理屈はよくわからないけど、盛り上がってていいね。
主人公も構えのせいかなかなかかっこいい。

◆バクマン
お、終わり!?
他のマンガ家の後日談とかももっと織り交ぜてほしかったかも。
一話のこと考えると綺麗な終わり方といえば綺麗な終わり方か。
お疲れ様でしたー。

◆リボーン
クローム内臓大丈夫なのか?

◆ぬらりひょんの孫
土蜘蛛さんのターンは続く。

◆黒子のバスケ
火神がゾーン入って、木吉が帰ってきて逆転。
そんな展開からどんなひねりが加わるのか。

◆めだかボックス
変態の名前が全員偽とか幻っぽい名前だったのはそういうことかw
安心院さんのスキル全部読むのに超時間かかったわw
新しい六人も面白そうだけどもっと変態との絡みが見たかった。

◆古代生物史パッキー
なんか安定してきた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ