fc2ブログ

ブリーチ最終章突入記念ジャンプの感想

昼ご飯を食べると眠くなる、豆知識な!

■今週のジャンプの感想
◆ブリーチ
前半のドタバタ感イイネ。
最後の一護登場がデジャブだけどなんだかんだで熱い。
まだ導入部分だけど最終章ということで期待。

◆ナルト
サスケェ。

◆ワンピース
ワンピの世界でもドラゴンは空想の生き物なのか。
何か色々とわけのわからないものが出てきましたね。
下半身だけでどうやって喋ってるんだよw
ルフィは片っ端から仲間にしたがるなぁ。

◆トリコ
恵方巻き編、思ってた以上にさらっと終わったw
小松凄い、四天王勢揃いとは何だったのか。
エビゾウにちょっと笑ったw

◆バクマン
これで二人が堂々と公の場で
「僕たち二人は結婚を前提に付き合ってます(ドヤァ」
とか言うならアズキュンファンは泣いてもいい。

◆ニセコイ
千棘にも鍵あるのか、一気に小野寺さん退場フラグが・・・。
割と展開早いけど終始このスピード感保てるのかな。

◆べるぜバブ
神崎さんの実家マジパねぇっす。
この先の展開が全く読めない。
とりあえず幼女出したかったから出したってだけな気もするがw

◆銀魂
せっかく将軍来たのにこれからシリアスか・・・。
長編入るのはちょっと。

◆スケットダンス
接着剤だけで一話、しょーもないなぁw
恥じらうヒメコ可愛い。

◆リボーン
いつものリボーンだけど最近のバトルは結構面白い。

◆クロガネ
うん、テンプレ。
結果不良たちを暴力で何とかしてるしw
これで主人公サイドは揃ったのかな。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ぬらりひょんの孫
いつものぬらりひょん。

◆ハンターハンター
ゴンの目的達成しちゃったよ!
パリストンも結局いい奴というかお遊びというか、選挙は一件落着?
色々あり過ぎてカイトのこと忘れてたけどあれも念能力だったのか。
絵がやや荒れてきたけど冨樫先生頑張って><

◆古代生物史パッキー
RPGネタはどのマンガでも安定して面白いね。

◆いぬまるだし
サザエさん形式じゃなかったのか。
手羽先先パイからの新キャラの流れに笑ったwww

◆マジコ
お兄ちゃん・・・

◆めだかボックス
なんかよくわからない。

◆黒子のバスケ
突然の現実味のある作戦。
盛り上がってきたけどアニメあるのにこの掲載順大丈夫?

◆スターズ
宇宙人が意外と人だった。

◆鏡の国の針栖川
後日談ってこういうのかよw
ToLoveる的なお色気ギャグ話を挟んでいけば長生きできたのかな。
鏡の設定が話を作りにくくしてる感。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30代会社員

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶や野鳥の写真、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(埼玉西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ