普津澤画乃新を久々に見たジャンプの感想

眠たいから左腕にシャーペン刺したら思ったより深かった。

■今週のジャンプの感想
◆スケットダンス
表紙で巻頭カラーなのに何という普通な話。
いくらなんでも部費250円じゃ何もできんだろw何もしてないけど。
着崩した丹生もイイネ。

◆ワンピース
最後の海・・・期待していいんですね?

◆トリコ
まさかの兄弟展開。
なんか北斗の拳を彷彿とさせる絵面だ。
美食會の方々は人間なんですか?

◆ナルト
遂に九尾もデレた!
尾獣の皆さんフレンドリーすぎません?

◆バクマン
アニメ化きたあああああと思ったらエイジの妨害か!
前半盛り上がってきただけにちょっと残念。
グダってきたかなぁ。

◆リボーン
リボーンがイケメン!!カオス!!
親父の言ってることはよくわかりませんでした。

◆DOPPELER
何かしばらく見ない間に絵柄だいぶ変わりましたね。
相変わらずストーリーはちょっとひねった感じ。
いい意味でジャンプっぽくないかも。

◆銀魂
ゲロ回。

◆ニセコイ
女の子とプールで戯れる奴はリア充。
小野寺さんとは鍵が合わない展開なんですかねー。

◆古代生物史パッキー
タケル父と猛る乳のごり押しには不覚にも笑った。

◆ぬらりひょんの孫
いつものぬらりひょん。

◆べるぜバブ
バトルより日常コメディのほうが面白いなぁ。
昔のリボーンといい、なぜ無理にバトルするのか。

◆クロガネ
あんなの運動神経がいいじゃ済まされないだろw
第二のライトウイングになることを期待してます。

◆マジコ
こんな切羽詰まった中でも脱衣ありなんですね。
オセロはよくわかりません。

◆鏡の国の針栖川
このまとめ展開、叶先生ギブアップじゃないですよね・・・
全体的にもどかしい展開が続くなぁ。

◆いぬまるだし
顔を赤らめるたまこ先生可愛い。

◆めだかボックス
肝心のゲームがどんな感じかよくわかりません。
でもパンツは見たいです。
球磨川出てるほうが面白いね。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ハンターハンター
こんなんでレオリオ会長になっちゃうの?
チードルの発言がフラグなんですがパリストンは何をするのか。
そして来週にはゴンさん復活!?
冨樫先生頑張って!!

◆スターズ
どうしてこうなった。

◆黒子のバスケ
内容はともかく、巻頭から最下位転落って!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ