今年最後のジャンプの感想

雪が荒ぶっておる・・・。

■今週のジャンプの感想
◆ナルト
サスケの出番が一瞬じゃないか!!
九尾がデレて優しくなってるっていうね。
カカシ先生の読解力を分けてほしいです。

◆銀魂
やっぱり一話完結のほうがイイネ。
闇をかけたマダオが怖すぎるw

◆ワンピース
玉手箱とか申し訳程度の竜宮城要素だね。
赤犬と青雉の戦いはちゃんと見たかったかも。
てか伝聞の話がいつになく面白かった。

◆べるぜバブ
あー(^p^)

◆リボーン
まさかのコロネロ。
幻術連発はアレだけど乱戦模様のほうが面白いね。

◆ブリーチ
リルカたんカワイソス。
今更過去編とかされても共感できないよ。

◆トリコ
推理漫画とかカイジみたいなトリック解説してるけどご都合主義だろw
ライブベアラーが思ってたより小物でしたねw

◆ニセコイ
小野寺さんが可愛すぎる件。
千棘も可愛らしかったし、オチもよかった。

◆レンゴク
藍本先生お久しぶりです!
設定はありがちだけどすごく面白かった!
連載で読みたいけどそうすると話し続けるの大変かもね。

◆黒子のバスケ
守備に重きを置いた対戦相手は初めて?
ここからどうやって点を取っていくか期待。

◆古代生物史パッキー
だんだん慣れてきた。
下ネタのレベルが低すぎて逆に笑える。

◆クロガネ
剣道よくわからないけど、たぶんこんなんは実際無いんだろうなぁ。

◆スケットダンス
一年生が仲間になっても好きになれる気がしない・・・。
キリ以上に不快である。

◆バクマン
蒼樹さんが可愛すぎる件。
そして平丸先生おめでとうございます。
リバーシはTRAPやPCPと比べるとどういうマンガかよくわからないなぁ。

◆いぬまるだし
ゴリラとインフレに笑った。

◆めだかボックス
どんどんメタが強烈になってくるね。
西尾先生的に本当に円満終了する気もする。

◆こち亀
蝶の話は面白いけど春ちゃんあまり好きではないです。

◆鏡の国の針栖川
この掲載順でそのギャグはシャレにならないですw
アメリカ行きだといろいろとややこしくなりそう。

◆ハンターハンター
ハンター会長選がどうなるか動きが読めない。
パリストンの狙いは何なんだろう、不気味だ・・・。
イルミとキルアの戦い楽しみ。

◆ぬらりひょんの孫
山ン本が意外とあっさりしてた。
つららと纏が結構かっこいい。

◆マジコ
いい話だと思ったら最後ァッ!!

◆スターズ
ちょっとよくわからないけど、子供の元気で魔人ブウでも倒すのか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ