FC2ブログ

ジャンプの感想であ~る

恐怖恐怖恐怖

■今週のジャンプの感想
◆こち亀
昔を思い出す系の話は当時をあまり知らないからよくわからないなぁ。
予知能力の件は後付すぎる設定だけど面白いねw

◆ワンピース
魚人島編は個人的にはイマイチだったかな。
麦わら海賊団それぞれの成長とか必殺技はよかった。
けど大元の話がちょっと合わなかった・・・。

◆ナルト
本当にオールスターだね。
九尾もいいキャラ。

◆バクマン
主人公サイドの熱い話は本当に久しぶりな気がする。
実際にゾンビガンみたいな展開の新連載あったら俺はビビるけどねw

◆トリコ
うん、やっぱりトリコにギャンブルは向いてないな。
なんともありがちなイカサマだったね。
来週のバトルに期待。

◆ブリーチ
何・・・だと・・・!?
何・・・だと・・・!?
何・・・だと・・・!?

◆古代生物史パッキー
もう内容は目を瞑るから絵柄を何とかしてくれ。
コロコロコミックの後半に載ってそう。

◆ニセコイ
もうさ、俺が小野寺さんと付き合えばいいんじゃないかな。
絵も綺麗だし純粋で王道なラブコメ、嫌いじゃない。
しかしどのキャラも思想がぶっ飛んでて共感はしにくいかもw

◆いぬまるだし
園長同士の争いは無駄に熱い心理戦とかになるから好きだw

◆こち亀
こっちの話も面白かったw

◆銀魂
え?え?
マジで蓮舫さんの影響で終わってしまうん?
あの輪の中にお妙さん入れるなら他に誰かいたような。

◆黒子のバスケ
VS青峰が盛り上がりすぎて次の試合心配だったけど、心配いらなさそう。
アニメ化ということで、ジャンプを代表するスポーツものになりましたね。

◆クロガネ
故意に反則するのって逆に反則じゃないのか?w
ここまで現実離れするならライトウイング化を望む。

◆マジコ
エマのおっぱい。

◆スケットダンス
さっそく新クラスネタ、キャラが濃厚すぎるだろw
さりげなく小田倉くんがメインキャラ扱いで嬉しい。
キャプテン絡みで今後話が広がるのであれば楽しみ。

◆めだかボックス
江迎の私服w
安心院さんのキス顔がいやらしいですね。

◆ハンターハンター
会長候補のハンターたちの見開きがすげーワクワクする、レオリオの本名かっけぇ。
ゾルディック家はキルアもアルカもイルミも怖いよ。
ヒソカの歪んだ笑顔ひでぇw

◆リボーン
いつものリボーン。

◆スターズ
火星ってこんな星なのかよw
何かひと回りして面白くなってきたw

◆べるぜバブ
悪魔サイドの女の子がみんな可愛い。
まぁ邦枝が最高なんですけどね。

◆ぬらりひょんの孫
いつものぬらりひょんの孫。

◆鏡の国の針栖川
これ松川エンドだったら泣くわ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ