九州旅行 三日目&四日目

朝、とてもよくしてくれた湯布院の宿を出発。
運転手は回避しましたが、ジャンプ購入じゃんけんで負けたのが


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  



こういうジワリとした出費のほうが痛いかもしれんねw



この日は福岡まで帰ってきて街をブラブラする予定でした。
しかし向かう途中に大宰府の看板を見つけ勢いで向かうことに。
学生生活も終わりだというのに学問の神様に会いに天満宮に。

大宰府天満宮 麒麟「麒麟です」

かけてある絵馬はどれも合格祈願でした。
幼稚園児もお受験の合格を願ってたり。
そんな中に場違いな願い事をするリア充爆発しろ!!
おみくじは中吉でした。なかよし。

ぜんざい

暑さに耐えきれずスイーツ。

福岡では何を観光するか協議した結果、海沿いに向かうことに。
途中の高速道路から見える港や造船所がかっこよかった。
そしてたどり着いたのはyahooドーム!!

ヤフードーム

大きい!!
月曜日なので試合はやってなかったので閑散としてましたw
その後近くのトリックアートミュージアムで大の大人がはしゃぎました。
めっちゃ楽しかったw
友人が映ってる写真が多いのでここでは割愛します。

地元の女の子の協力も得て福岡タワーをチラ見し天神へ。
ここで例によってgdgdな飲み会。
どうでもいい下ネタ論議が大半だった気がしますw

一蘭


飲みの締めくくりをラーメンにしたのは初めてかな。
地元のお姉さんにオススメされた一蘭というお店です。
スープがマジで美味かった!!
そしてラーメン店にしては珍しい個室スタイルでした。
オーダーも紙提出する感じ、食べることに集中できました。

この日の夜はネットカフェでした。
日常を読んでmixiのブラウザ三国志チェックして就寝。

四日目は空港から帰るだけー。
最後に長崎名物トルコライスを食べました。

トルコライス

カレーにバターライスにカツにナポリタン。
お子様ライスみたいw

以上で九州旅行レポート終わり!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一蘭まじでうまいよね!俺が九州いったときとほとんど同じ行程でびっくり!

一蘭のスープには衝撃を受けたよ。
福岡スタートだとだいたい北側を周る感じになるよねw
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ