かなり久々にどんな検索ワードで来たんでSHOW

研究室でイチゴを育てたいって話になったが、今からでは俺ら食えない疑惑。

久々にどんな検索ワードでこのブログに来たのか調べてみました。
割といろんな人にブックマークされてるのが未だ衝撃だが・・・w
それでは数が割と多かったキーワードからどうぞ。

◆ハンターハンター
これが最近めっちゃ多かった。
再開おめでとうということかな。
今回の連載期間でキメラアント編は終えてほしい。

◆鬼畜王マリオ オーブ
これも割と多かったので簡潔にヒントだけ。
1・・・わざと穴に落ちる
2・・・天井の土管
3・・・水流をブルブルブロックを持って超える
4・・・強制スクロールスタート地点の左側
5・・・ボステレサを赤い時に倒す
6・・・上空にハテナ雲がある
7・・・デモンズウォールの左側

僕から以上!

◆ポケモン 赤 改造

申し訳ないがパソコン壊れた時に解析資料も消滅した!
改造したい人は応援するから頑張れ!

◆すぎたん 新連載
すぎたんがスクリーントーンと定規を使えてて感動した!
背水の陣の次回作にご期待ください!

◆ニューバランサー
俺はスニーカーはニューバランスと決めてるんだけど、研究室の後輩には理解されない。
「Nが邪魔ですね^^」ってそれ取ったらニューバランスじゃねーから!!

◆ガブリアス 特殊型
特攻に振っても攻撃のほうが高くなるっていう。
正直流星群があれば波乗りはいらない。
ハピで止まらないよう両刀にするのが望ましい。

ここからは恒例のカオスゾーンだ!!


◆アブソル エロ画像
しつこい、しつこすぎる!w
アブソルのエロ画像にどれだけ需要があるんだw
このブログはそんな奴を全力で検索妨害していきます。

◆ハンター 再開 乾燥
え?感想じゃなくて?

◆ブログとミクシィを繋げる
繋げると日記を見てくれなくなるので繋げない。
mixiボイスとtwitterも繋げない。
ドン引きされるから(手遅れだけど)

◆パワフルキャプテン
オーナーズリーグの村田のことね。
メンテナンス後もあまり打たないので今江に切り替えていく。
今江もそんなに打たないけど。
横浜純正で試してみたい。

◆死神のキョウ
俺が死神・・・だと・・・!?

◆フリージオ 出現率
夏に捕まえようとするとマジで心が折れる。
冬だとウザったいほど出るのでそれまで待とう。

◆ミカンは俺の嫁
俺の嫁。

皆さんも変な検索ワードでこのブログにたどり着いてください。
そんじゃまたー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ