鎌倉行ってきた。(画像いっぱい)

関東勤務残り半年説が浮上したので鎌倉行ってきました。
仮面ライダーウィザードを見て出発!!
埼玉県川越市から2時間ちょい、割と遠い。

長谷寺 長谷寺 海だー!!
足 仏像

江ノ電で長谷駅まで行き、長谷寺へ。
アジサイの季節に行くと綺麗だったみたいで残念。
結構広くていろいろ見るものがありましたねー。
でかいやつは残念ながら撮影禁止。

千手観音的なやつ 地蔵軍団 おいなりさん
卍池 いい顔をしている

たくさんあった地蔵はちょっと怖かったですね・・・
和み地蔵が可愛かったw
それを見て笑う外人の子供も可愛かったw

オルゴール館

オルゴール館もあったけど小樽のほうが大きいかなぁ。

鎌倉土鍋ご飯

お昼ご飯は鎌倉土鍋ご飯kaedenaで。
季節限定、サンマとかぼちゃのご飯。
サンマうめーwwwかぼちゃもうめーwww

そこから大仏見に行きました。
徒歩1分。

大仏1 大仏2 大仏3

意外とすぐそこにいた。

大仏4

背中が哀愁漂ってます。
中にも入れました(意味深)

デザートにLONCAFEのフレンチトースト。
甘いィ!!

フレンチトースト

2種のベリー。

鶴岡1 鶴岡w 鶴岡3

最後に鶴岡八幡宮パパッと行って、終わり!
おみくじ珍しく大吉だったw

ブラックカレーバースデイ

今週も出張続きであった。

ブラックカレー

ブラックカレー。
なぜ黒いかは知らぬ。

そういえば9/27は26歳の誕生日でした。
もうおっさんですね、頑張ります。

ホタルガ

意味もなくホタルガの画像を貼ります。

うまるちゃん可愛い

遂に干物妹!うまるちゃんの単行本が発売になりましたね。
勿論購入。
俺もこんな妹が欲しかった!
実際にいるとうざいのかもしれないけどw
邪悪なマンガも好きですがこういうまったり系も好きなのです。

ニコニコで読めるんで読んで、買おう(ステマ)

http://seiga.nicovideo.jp/comic/7977?track=list

オムライス

特に他に書くこともないのでオムライスの写真でも貼っておきます。
池袋のオムライス店RAKERU。有名みたいですね。
美味しい(確信)

恋のキューピット ジャンプの感想(2013年43号)

日曜日更新

■今週のジャンプの感想
◆恋のキューピッド焼野原塵
これ読み切り好評だったのかよw
どう考えても読み切り用なのかと思ってた、連載は難しいような。
伊達先輩亡き後の勢い系ギャグマンガかな?斉木はクールだし。
変顔を代表に絵のタッチがなんか一昔前のギャグっぽい。

◆暗殺教室
まぁ、そう簡単に暗殺はできないわな。
こんなん後出しはずるいわー。
そしてまさかのウイルス。
怪しい動きがあったからねーこれも予想通りの展開。

◆食戟のソーマ
秋の選抜に向けていろいろ新しいライバルキャラが登場。
早く北条さんとアリスが脱ぐ姿を見たい!(ゲス)
久々の親父なんだろう、ソーマとの絡みあるのかな。

◆HACHI
主人公のテンションが若干うざいw
2話なのに思ったよりは話が進んだなぁ。
街がこうなるのはもうちょっと後かと思ってた。
あとテッキンまさかの拒絶、この見た目じゃしゃーない。

◆黒子のバスケ
ようやく来週試合開始か。
割と引き伸ばしたねw
黛がどことなく不気味、「黒」の「代わり」で黛!

◆トリコ
やっと終わるかと思ったら回想かよ・・・。
この展開が小中学生に受けるのかどうか。
家畜の餌に人間の子を使うのは・・・なんかもっとうまいやり方があるようなw

◆ナルト
いつの間にか開花を止める流れになってしまった。
クライマックスっぽい展開だけどまだ数年は続くのかな。

◆斉木
なんだかんだこの3人仲いいよなw
燃堂家族ネタで一話まるまる。
もう燃堂の顔見慣れてしまったからなぁ。

◆ブリーチ
卍解が無くても滅却師達と渡り合えるんだ!!←渡り合えない
やっぱり日番谷は勝ってないじゃないか・・・。
てかこういうパターン何回目だよ!!
稀代に手を出した奴だけは許さん。

◆ハイキュー!!
赤点取るとは・・・サンキュー姉さん。
意味ありげな他校生、小さな巨人の話、子駒の新キャラ。
色々と気になるところが増えたなぁ。
しかし先輩達情けなさすぎw

◆ニセコイ
本編は置いといて小野寺さん特集ありがとうございます!
全裸寺が好きです(直球)

◆ワールドトリガー
忍田本部長かっけー。
天羽が即登場かと思ったら迅さん、しかも風刃!
こういう駆け引きは見ていてわくわくするね。

◆銀魂
いつもの銀魂。
ラピュタと下ネタのゴリ押しw

◆べるぜバブ
ここで息抜きギャグ、サンキュー古市。
赤星の扱いこんなんなのかwもっと深い感じなのかと思ってたw

◆ひめドル!!
明日香さんは俺とペアになろう。
こういう妨害展開は王道ですよねー。
マリはちょっと気持ち悪いです。

◆銀河パトロールジャコ
なんという平和的解決。
最後まで淡々と進むなー次回最終回楽しみ。

◆ソウルキャッチャーズ
テンポよく大会、打ち切り前の巻きじゃないと信じたい。
さよならがどんな意味か分からない、次週期待。

◆こち亀
今回の話は割と参考になった。

◆クロクロク
えっこの掲載順は予想外。
これはバトルが始まりますね・・・。

2013/9/19 中秋の名月

9/19の話。
旧暦の8/15つまり十五夜、中秋の名月です。
9/19に満月になるのは今後しばらくないみたいなので月見をしてました。

月

まぁスマホじゃ撮れないんですけどw
本当にまんまるで綺麗だったー。

イニシエーション・ラブ

叙述トリックの小説好きって話をしましたが、
その中でも割と話題の「イニシエーション・ラブ」読みました。
なんてこったい/(^o^)\ってなった。
何の疑いもなく最後の最後まで読んでしまった。
うわあああああマユがあああああうわあああああ。
是非恋する方々に読んでほしいですねw
俺は2~3回読み直しました。

明日はまたジャンプ土曜日だー。
そんじゃまたー。

クッキークリッカー・キョウ

台風でしたね。
風が強かったので家にいました。
あんな中外出はできんわ・・・。
まぁ昼には台風一過でピーカンでしたけどw

今日はひたすらにこれをやってました。

http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/

クッキークリッカー


そう、巷で話題のクッキークリッカー!
クリックしてクッキーを作る。
作ったクッキーを消費してクッキーを早く作れるようになる。
それを利用してクッキーを作る。
何とシンプルなゲームなんだw
そしてクリックと放置でいいからいっさいイラつかないw
シンプルすぎてハマってしまったわ。

飽きた時の空虚感凄そうですけどw
そんじゃまたー。

ポケモンX・Y 新ポケモン&メガシンカ考察(9/13公式サイト発表)

発売が近いだけあって情報多いよ!!

5/15公式サイト公開分考察
6/12公式サイト公開分考察
6/15公式サイト公開分考察
7/13公式サイト公開分考察
8/9公式サイト公開分考察
8/12公式サイト公開分考察


ハリボーグ
とげよろいポケモン くさタイプ

御三家草、ハリマロンの進化形。
殻が動物部分を取り込んでるけど大丈夫か?
最終的にパラセクトみたいに殻が本体になったりして。
顔がちょっとイラッとしますw
技はマッドショット、まさかのドダイトスと同じ草地面!?
耐久型でそのタイプはいかんぜ・・・。

テールナー
キツネポケモン ほのおタイプ

炎御三家、フォッコの進化形。
順当に可愛くなっててよかったですw
尻尾がホウキっぽいし魔女っ娘かな?
技もサイコショック、最終進化は炎エスパーな予感。
炎御三家は最近は格闘ばっかりだからこれは嬉しい。

ゲコガシラ
あわがえるポケモン みずタイプ

水御三家、ケロマツの進化形。
スタイリッシュになって意外とかっこいい?
忍者的な感じなのかな。
技はとびはねる、こいつは水飛行か?
泡が雲みたいになって飛んだりとか・・・?
エンぺルトのドリルくちばしみたいなサブウェポンだと思いますが。

トリミアン
プードルポケモン ノーマルタイプ

もふもふが可愛いw
トリミングで姿を変えられるということで面白そう。
マスコット的なポケモンかな・・・と思ったら特性ファーコートTSUEEEEEEEEEEE!!
常時物理技半減とか種族値によっては要塞になるぞ。
新技つぶらなひとみは先制で攻撃を下げる技、これまた耐久寄りの補助技。
見た目に反していやらしい戦いになるなw

ニャオニクス
よくせいポケモン エスパータイプ

犬の次は猫、もはや自然と名前6文字。
ファンタジーな見た目で可愛らしい。
♂が補助技、♀が攻撃技を中心に覚えるみたいですね。
ただ単エスパーは飽和気味で強烈な個性が無いとなぁ・・・。
特性も今のところは微妙だし技も目ぼしいものはなさそう。
猫の手あたりに期待するしか。

チゴラス
ようくんポケモン いわ・ドラゴンタイプ

お馴染み化石から生まれるポケモン、ようやくのティラノ?
岩ドラゴンだし見た目的に小学生から人気出そう。
HPと攻撃が高い重アタッカーになるんだろうな。
新特性がんじょうあごはキバ系の技が威力アップ。
三色キバはサブウェポンには心許なかったからなかなか使えるのかな。
鋼対策に炎のキバがよさそうだね。
メインウェポンを強化できなさそうなのがアレだけど。

アマルス
ツンドラポケモン いわ・こおりタイプ

チゴラスとは対の神秘的な化石ポケモン。
タイプの組み合わせが攻撃面ではいい感じ。
ただ格闘と鋼4倍、鋼はフェアリー対策に搭載率上がりそうだからなぁ・・・。
新特性フリーズスキンが割と凶悪、ノーマル技が氷タイプに!?
あまり日の目を見なかったマイナーなノーマル技まで使われることになるのか?
氷技のレパートリーが凄いことになりそうw

カエンジシ
おうじゃポケモン ほのお・ノーマルタイプ

割と予想通りの進化をしたシシコの進化形。
メスのたてがみは予想外だったけどw
能力はバランス型っぽいなぁ、器用貧乏になりそう。
技がエコーボイスなのがより残念さを強調します。
二代目唯一王とならないように願います。

メガミュウツーX
いでんしポケモン エスパー・かくとうタイプ

謎の格闘要素追加。
攻撃が凄まじい伸びって・・・元でも地味に110あるからな。
ただサイコブレイクでいいじゃんって話にならないか?w
格闘技は気合いパンチとかドレインパンチがあるけどサブウェポンが岩とか地面。
伝説戦の環境わからないけどYのほうが実戦向きなような。

メガガブリアス
マッハポケモン じめん・ドラゴンタイプ

今でも強いのに更にメガシンカ。フライゴン涙目。
攻撃特攻大幅アップの代わりに素早さ下がるって・・・それってどうなんだろう。
特攻上がるのは流星群の一撃をマンダみたいに使えてよさそうだけど。
いやらしい素早さを失うし道具がメガストーン固定だからあまり必要ないかもな。
ガブは道具と組み合わせてこそな気がする。

メガフシギバナ
たねポケモン くさ・どくタイプ

あんまり変わってないw
しかし防御特防アップの上特性厚い脂肪!炎と氷が等倍に!
眠り粉からの吠えるとか身代わり宿り木とか色々捗るな。
対策しないと大変なことになる。

メガリザードン
かえんポケモン ほのお・ひこうタイプ

炎ドラゴンになると思ったらそのままかぁ。
シュッとしたね、従来のどっしりしたのも好きだけど。
特攻アップの上特性ひでり、速攻アタッカーかな。
夢特性のサンパワーも捨てがたい・・・w

メガカメックス
こうらポケモン みずタイプ

キャノン砲!!
ロックマンXのボスみたいになってしまったカメックス。
特性はメガランチャー、波動系の技の威力アップ。
水の波動しかねーよ!!
威力1.5倍でも熱湯以上波乗り以下、これは・・・。
仮に竜や悪の波動があってもサブウェポンとしては微妙。
波動弾を覚えてくれるんですよね、そうだと言ってくれカメックス。
能力アップが明言されてないのも不安、防御とかなら怒るぞ。

西先生復活 ジャンプの感想(2013年42号)

土曜日更新。

■今週のジャンプの感想
◆HACHI
西先生お久しぶりです。
一話からヒロイン襲われて主人公覚醒という割とオーソドックス展開。
そして西先生特有の不気味で邪悪な世界観。
連載経験者だけあって掴みはいい感じです、中堅くらいにはなれるかなぁ。
ケルベロスがあんまりかっこよくないのがアレだけどw
テッキンが可愛いですがまさか死んでませんよね。

◆食戟のソーマ
卓球マンガイケるやん!!
そして平和な感じから一転していつもの険悪ムード。
新キャラから漂う噛ませ犬感、絶対こいつ全裸になるわ・・・。

◆ワンピース
レベッカの過去が色んな他キャラと被ってないか?
ワンピース界の王室はボロボロ。

◆暗殺教室
ティッシュの唐揚げはアカン。
作戦綿密だなここまではいい感じ。
ただ引きがやったか?→やってないのパターンだよねこれ。

◆黒子のバスケ
開幕リア充爆発しろ。
それぞれのチームメイトの想いがいい感じですね。
ただこういうの見るとドカベンの沢田を思い出すw
最終決戦ってことは1年の大会で終わりかな。

◆斉木楠雄のΨ難
亜蓮がイマイチすぎる。
斉木はなんだかんだで人気者だな。

◆ナルト
これは当初からの設定なのか後付けなのか。
唐突な花に何とも・・・。

◆ワールドトリガー
バトル面白かったー、これで一旦は一段落かな。
最後に離脱したのがどっちなのか気になる。

◆銀魂
弁財天白龍王大権現のゴリ押しで笑ったw
最後のまとめ方ひでぇw

◆トリコ
まぁ三虎が勝つのはわかってたからね、仕方ないね。
マイノリティワールドの設定が適当すぎるw

◆クロクロク
バトル展開始まるか・・・?
動物園の二の舞は勘弁な。

◆べるぜバブ
やっぱりラスボスは藤か。
しばらくシリアス展開続きそうだな。

◆ブリーチ
始解と卍解の差が少ない日番谷は公式雑魚だったのか。
今回は珍しく一週で一蹴してめでたしめでたし。
そういえば剣八と卯ノ花てどうなったんだっけ。

◆ひめドル!!!
もう俺には明日香ちゃんしか見えないから・・・。
新キャラが不人気になりそうなんですが大丈夫ですかね・・・?

◆銀河パトロールジャコ
おおー話も佳境ですね。
ここでタイムマシンか!なるほどね!
政府警察のやられっぷりwww

◆ニセコイ
千棘逝きましたーwwwww
ようやく核心に近づいたな。

◆こち亀
いつものこち亀。

◆ソウルキャッチャーズ
指揮バトルがライトウイングの頃のオサレ感を彷彿とさせる。
WFの途中で打ち切られそうなんですが・・・。

◆ハイキュー!!
まさかのドベ1。
牛若強そう(小並感)
日向と影山かっこいいけどお前ら及川に負けてるからな。

天国は愛の国

事務所の窓に巣を作った蜘蛛の話。
大きい蜘蛛の他に小さい蜘蛛もいたんです。
たぶん大きいのがメスで小さいのがオス。
夫婦で同じ巣で仲良く暮らしていたんだと思う。

今日の昼休みもいつものようにバッタを巣にかけてあげた。
大きいほうがこれまたいつものようにバッタを糸でぐるぐる。
そして少し間をおいてもぐもぐ食べ始めた(吸う感じ?)
すると、いつもは大人しい小さいほうがせかせかとバッタのほうへ。
一緒に仲良く食べるのかと微笑ましく眺める所員。

次の瞬間。

糸でぐるぐる巻きにされる小さいほう。

みんな茫然 ∑ヾ( ̄0 ̄; )

ジョロウグモはメスの食事中にオスが狙って交尾を仕掛けるらしいですね。
そして食べられる。
愛故に死んでゆく小さいほうに合掌。

【閲覧注意】職場の可愛いペット

最近、事務所のみんなで可愛がってるペットがいます。
食べ物を探して近くに迷い込んだのかな?
せかせか動く姿がとてもキュートな奴です。
昼休みに餌をあげて、パクパク食べる姿にみんな癒されてますw
日向ぼっこしてるところを写真撮ったのでこちら。









続きを読む

ブラウザ三国志 急襲付与してみた。

ブラウザ三国志。
以前より強襲突覇SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと言っていましたが、
そこからの派生を考えるとやっぱり飛蹄進軍ですよね。
まぁ素材が手に入らないので無理なんですけど。
他に派生できる中で攻撃系のスキルはこれかなー。

急襲

急襲。
可愛いおにゃのこから隠しで付与できます。
R夏侯淵で上げてみたけど強襲突覇と比べると物足りないですね。
突覇の全兵種版?遠征レベルアップならそれこそ強襲突覇でいいしなぁ。
いい使い道考えないと・・・可愛いおにゃのこを犠牲にした意味がなくなってしまうぜ。
50上限をもうちょい緩くしてくださいオナシャス。

ブリーチ復活ジャンプの感想(2013年41号)

ねむたん

■今週のジャンプの感想
◆ブリーチ
久々すぎてよくわからなかったゼ。
よりによって再開時にめっちゃ話進むし、一体何が起きてるっていうんだ!!
相変わらず固有名詞がもれなくオサレでした。
日番谷の勝利を願ってます。

◆暗殺教室
まだエンジョイ回かー。
烏間の言い方だとこれから何かいろいろ起こりそうだけど。
ビッチ先生の水着が凄いことになってた。

◆ワンピース
バルトロメオはギャグ要員かw
だいぶ本筋に関係ありそうなキャラは絞られたかな。
レベッカ可愛いけどこういう女キャラ割と多い気が。
そろそろ話進むかな。

◆斉木楠雄のΨ難
ギャグマンガで本編に人気投票ネタ混ぜるのはよくあるよね。
松井先生平方先生渡邉先生には笑ったw
作中ではアレでもやっぱりメインキャラが人気なんだなぁ。

◆トリコ
毎度のことこの解説もう意味をなしてないだろw
参考文献出すほどのことか?w
最近展開遅いなぁ。

◆食戟のソーマ
オバサンは脱がないのか(安堵)
このから揚げめっちゃ美味しそう。
にくみも倉瀬さんも可愛いしこのシリーズ好き。

◆クロクロク
平和な回だ、妹めんこい。
ほぼ1話完結でここまで来てるけど長編とかやらないのかな?
そうなった途端人気が落ちそうなのがちょっと怖いけど。

◆ナルト
おうサスケが置いてかれてる感じやめーや。
ようやくバトルがちょっと進んだ感じがするな。

◆TAKUDO!!!!
なんだこりゃ。
勢いあるけどなんか色々とジャンプっぽくないなwマイナー雑誌の中堅っぽい。

◆ひめドル!!
明日香さん最高や!アルトなんて必要なかったんや!
てか確実にこっちのほうがヒロインとして好感もてるだろw
申し訳程度のエロと王道路線が吉と出るか凶と出るか。
このマンガが長続きするビジョンがあまり見えないけどw

◆銀魂
近藤さん回。
ここまではいつもの銀魂。

◆ニセコイ
楽にはやはりイラッとする。
もうこのままでいいと思います。

◆ワールドトリガー
迅達のバトル中主人公組はずっと武器の解説聞いてるのかよw
躍動感はやっぱり絵柄のせいでアレだけどバトルのほうが面白いなぁ。

◆銀河パトロールジャコ
ようやく話がちょっと進んだ。
タイツを助けて終わりって感じかな、全11話っぽいし。
最後の政府警察のドヤ顔w

◆黒子のバスケ
ようやく戻ってきた。
しかも割と黒子が悪い流れにされてて可哀想w
赤司のもう一つの能力気になる、てか既に能力は一人一つってことになってるのねw
ようやく試合かー楽しみ!

◆べるぜバブ
鷹宮が意外と漢だった、見くびってました。
悪魔さんサイドが入るとつまらなくなりがちなので今後が不安である。

◆ソウルキャッチャーズ
吹越先輩は悪くない(確信)
これまたなかなか解決が難しそう。
伊調がきっとアドバイスをくれるんだろうけど。

◆ハイキュー
掲載順ずいぶん下がったなー負けたの不評だったか。
新マネの元気で何とかしてほしい。
とたとた歩くの可愛い。

◆こち亀
時事ネタ絡めたいつものこち亀。

◆スモーキーB.B.
無刀に続き早期打ち切り、うーん。
主人公がだんだんしょぼく丸くなってってなんか見てて悲しかったです。
どうせなら終始ダークで無双でよかったのに、それはそれで不快かもしれないけどw
久々の野球だから期待してたんですけどね。
乙でした。

俺、服を売る

何やら服が多すぎて大変なことになってきたので
古着屋にもう着なさそうな服を持っていきました。
査定の結果、10数点を1500円で買い取り。
夏服は季節外なので取り扱ってないとのこと。
また冬の終わりにでも行こうかな。

夏アニメはそろそろ1クール終わりますね。
ダンガンロンパがどうなるのか気になる・・・!
サーバントサービスと恋愛ラボもニヤニヤしながら見てますw
ミルキィは途中で切りました、仕方ないね。

そんじゃまたー。

ラーメンを絶つことはできない

ジム通って二か月くらいたったよ。
腕はなかなか筋肉ついてる感がある。
相変わらずおなかがプニプニだけどw
有酸素運動が足りてないのかなぁ。
ラーメンを絶つのはちょっと無理なんですわぁ。

オリンピック東京開催やったぜ。
7年後は30歳超えてる、どうしようw
関東にはいない可能性が高いけど。
どうせなら直に見たい、人生に一度の経験だし!!

今日はいろいろやることあるぞー。
そんじゃまたー。

ももクロマンチョコ

マー君20連勝とかすごすぎワロタ。
世代最強どころか日本最強エースですわ・・・。
ダルは三振の割にイマイチなのがちょっと。

コンビニでこんなのあったので買いました。

ももクロマンチョコ

ももクロマンチョコ。
こういうの見ると集めたくなるじゃないか。
22種類なら全部集められそうだし(錯乱状態)

そういえばライブが当たるペプシのほうも頑張ってます。
なんか会社の人がペプシ飲むたびシールくれるようになったw
当選するといいなぁ。

そんじゃまたー。

ニセコイと俺物語!!のコラボがあったりするジャンプの感想(2013年40号)

週刊メロンコリニスタが好きです。

■今週のジャンプの感想
◆食戟のソーマ
tosh先生の絵は流石だなぁ。
にくみが乙女で可愛い。
から揚げバトルも盛り上がってきた、まさか十傑に繋がるとは。
もも肉のから揚げをご飯か何かと組み合わせるのかな?

◆ワンピース
チンジャオの積年の恨みが割とどうでもよかったw
てか若い頃の頭の形に笑ったw
これまだ予選なんだよな、先は長い。

◆ナルト
もう四代目とナルト以外いらないじゃん・・・

◆ワールドトリガー
この掲載順でカラーとか割と人気あるのかな。
人対人のバトル結構面白いじゃん。
迅さんの風刃がかっこよすぎる。

◆暗殺教室
まさかのロヴロ師匠再登場。
そしてソルジャー速水さん可愛い。
久々にまじめに暗殺するっぽいな。
南の島編も期待できる!
死神は後半に出てくるのかな。

◆トリコ
捕獲レベルのインフレはいつものこと。
もはやこいつら食材じゃねーだろ!こんな奴ら捕獲せんわ!
読者から募集した食材紹介でバトルはおあずけ、うーん。

◆俺コイ!!
やっぱり客観的に見ても楽ってクソだわ。
俺物語!!は好きだけどこのコラボって需要あるのか。
普通に俺物語!!の番外編やってほしかった。

◆斉木楠雄のΨ難
新キャラ回。
なんかギャグ要員にはならなさそう。

◆怪奇コンビネイション
絵を何とかすれば何とかなるかもしれない。
設定とか掛け合いとかは面白いけどとにかく絵が気になる。

◆ニセコイ
楽がいちいちイラッとするw
ある意味でラブコメ主人公の鑑。
鍵の話ちょっとは進めてほしい。

◆クロクロク
パンツは白にしておくべきだと思います(クズアドバイス)
こういう変態要員もギャグマンガには必要ですよね。
今後ギャグでいくのかはよくわからないけど。

◆ひめドル!!
突然のエロ描写に修羅場チック展開、てこ入れ?
三角関係ラブコメでいくんでしょうか。

◆黒子のバスケ
過去編ようやく終わった!
なんかキセキの世代の評価を下げて終わったなw
思ってたより重かった。

◆銀河パトロールジャコ
淡々と進むなー。
毎週煽り文の割に大した事件もなく進んでる気が・・・w

◆銀魂
終始銀魂らしいギャグで面白かったw

◆ソウルキャッチャーズ
邑楽先輩がまさかのヒロイン。
しかもなんか可愛くなってるし、嬉しい予想外。
次のパートリーダーもなんか重そうですね。

◆ハイキュー!!
新マネージャー可愛い。

◆こち亀
いつものこち亀。
最後に色々出てきた。

◆べるぜバブ
究極減り込みパンチの迫力が凄かった。
掲載順が不穏なことになってますが。

◆スモーキーB.B.
打ち切られる前に全部話そう・・・

埼玉県を電車移動してみようシリーズ。
越生の昆虫館に行ってきました。

昆虫館

越生駅からバス乗ったけど俺以外誰ひとりいなかった・・・。
バス停からちょっと歩いて到着。
ガの特集してました。
モフモフしてるやつは可愛いですね。
ただやはり全体的にキモいw

埼玉にお住まいの方はどうぞ。
そんじゃまたー。
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ