FC2ブログ

さっぱりわけわかめちゃん

最近の仕事後は野球見たりパソコンしたりベース弾いたりダラダラ。
社会人になってからコンスタントに資格取ろうと思ってたけど、
仕事した後勉強するモチベーションは無いよなぁ・・・w
工担、電気通信主任技術者、一陸技、仕事に必要なのは取ったし。
もしやるとしたら次は電気通信の線路と電験3種かな。
あとは危険物乙4。
そういえば会社でCCENT受けます。
ネットワーク系はマジでさっぱりだからやめてくれー><

二年目になって給料の基本給がちょっと上がった!
ただし住民税引かれるからトータルだとマイナス。
初任給まで手取りを戻せるのはいつのことやら。

そんじゃまたー。
スポンサーサイト



オーナーズリーグ 現在のオーダー

投手
野手

最新弾とマスターズ買ったので補強。
中継ぎがやっぱりちょっと足りてないなぁ。
毎回適性ある先発に中継ぎやらせてます。

バッターは超重量打線ということで。
ヤクルト稲葉が全然打ちませんw

そんじゃまたー。
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ