fc2ブログ

今週のジャンプと咲-saki-とけいおん!の感想

先週のサンデーで茂野直撃とか灰原のパンツは白とか書くことあったのに忘れてたわ。
そんなわけで今週のジャンプの感想から。
大抵立ち読みですが今回は杉たんの読みきりのために買いました。

■今週のジャンプの感想
◆トリコ
寄生虫きめええええええ。
捕獲レベル設定されてるってことは一応食べ物なのか、うえぇ。
最後のはノッキングマスター次郎?

◆Swot
また学園バトルかよw
定規とスクリーントーンの張り方は覚えたようでよかったよかった。
弟子みたいな奴も一目ぼれもケンカも何もかも強引。
相変わらずバトルの理屈も無茶苦茶だw
あと確か日本人はNASAには入れないよ。

◆猫わっぱ
小学生で学園のアイドルとか先生と付き合いたいとかマセてるなぁw
このまま小さな悩みを一話ごとに解決していくんなら飽きそう。
ライバルの狐?の神社に期待。

◆銀魂
シリアス長編にくだらないギャグを挟むなよw
スケットネタは珍しいんじゃないか。

◆リボーン
バーローバーローうるせーよバーロー。
助太刀で何とかするパターン増えてきたね。

◆ぬらりひょんの孫
アニメ化するらしいですねおめでとうございます。
もうちょっと空気なヒロインに出番をください(><)

◆めだかボックス
言ってることはよくわからないけど面白かった。

◆ジャガー
いつものジャガー、というかいつものハマー。

◆バクマン
蒼樹さん可愛いよ蒼樹さん。
走れ大発タントwガモウの考えそうなことだw
静河の話読んでシリアス路線に戻ってほしいなぁ。

あとジャンプじゃない奴。

◆咲-saki-
前半の龍門渕はだいたいアニメと同じ。
相変わらず国広の私服が痴女すぎる・・・w
んでコーチとプロの話し合いで合同合宿。
マンガのほうでも合同合宿するとは。
てか南浦さんと千曲東の大将に出番があるとはw
選抜の選手を決めるとのことなのでこれからに期待大。
あとモモが確実に何もはいてないね。
パンツもステルス。

◆けいおん!
最後の学園祭もあっけなく終わったー!w
あずにゃん放置されすぎてかわいそうです(´;ω;`)
高校生活終わったらどうするんだろう。大学編?
スポンサーサイト



プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30代会社員

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶や野鳥の写真、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(埼玉西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ