汚い花火だ

アスリート

今まで俺はHOYTのマトリックスって弓を使ってたんですが、
後輩にどうしてもマトリックスが欲しいって人がいたんで譲りました。
マトリックスは俺らが1年のときに廃盤になってしまったんで。
で、代わりにサミック社のアスリートってのを買ってもらいました!
値段がちょうど同じくらいでよかった!
マトリックスの赤よりも鮮やかな赤だね。
せっかく新調したんだし暇なときは射つぞう!!

今日は花火大会なのか浴衣の人が多かったです。
浴衣を着ると多少アレな人も可愛く見えますね。
花火と言ったらベジータのあのセリフを思い出します。
キュイ様あっけなく即死。

そんじゃまた。
スポンサーサイト

ウボァー

ブログの毎日更新を続けることで
更新が途切れてはいけないという無駄な使命感が生まれる
誰も期待なんかしていないのに
その使命感に囚われ更新を続ける
そうやって自分の作った鎖で自分を縛って
どうするつもりなんだろう
そんなどうでもいいことはさておき
全裸の女の子よりも
靴下だけ履いてるほうがいいんだなぁ
全裸の女の子よりも
靴下だけ履いてるほうがいいんだなぁ

みつを

金は命より重い・・・!そこの認識をごまかす輩は生涯、地を這う!!!

ああああああ院試の勉強面倒くさい!
英語とか何やればいいんだよ!
もうやだ!現実から逃避したい!
もうやだ!現実から逃避したい!
大事なことなので二回言いました。

最近ゼミも終わったんで家にいる時間が多い。
つまりあんまりブログに書くことが無いんだね。
院試終わったらまたポケモンやろうかな。
いいやりこみ思いついたんだ。
これまでの中で一番過酷な挑戦になるだろう・・・。
俺・・・院試終わったらポケモンやるんだ・・・。
なんか死亡フラグっぽくなってるけど気にしない。

てか院試終わったらドラクエ9も金銀リメイクやりたいなぁ。
早く院試終われ!!

ファイナルアトミックジャンプの感想

池田ァ!
現代物理学のテスト全然出来なかったぞッ!

■ジャンプの感想
◆ナルト
ナルトの気持ちもわかるけど確かに忍者が土下座ってw
これからまた戦闘始まるのかなー。

◆ワンピース
ここ最近の展開すごいなー。
エースと血繋がってなかったんだね、意外。
もう麦わらの仲間とかスルーでいいよw

◆べるぜバブ
なんか普通だな・・・。
次はいよいよ東邦神姫の最後かぁ。

◆姉どき
今回のヒロインどっちも好きになれねー。
でも奏ちゃんのツインテールだけは評価するよ!

◆めだか
この展開誰得。

◆トリコ
なんか偉い後ろのほうにあるなー。
意外とBBコーン簡単に手に入ったね。
真っ二つにしてたのはゼブラ?

咲17話感想 池田のライフは0よ!

■咲-saki-17話「悪夢」感想
休憩時間では各々キャッキャウフフですかw
モモのセリフはアニメが違ったら完全に死亡フラグです。
咲はトイレに行かないで半荘2回とか辛すぎるw
カツ丼は完全に衣の味方なんですかね。

衣の脅威は後半戦も健在です。
遂に池田が集中攻撃に。
狙われたのは単に点が低かったからなのか何なのか。
ウザ可愛かった池田も流石に心が折れてしまったようですw
倍満潰されるわ貯金無くすわですからね、普通に泣きますよ。
そんな中咲が池田の役無しをチャンカンでアシスト。
点棒先に取り出してる当たり完全に故意ですね。
原作では確か点棒先に取り出してる描写は無かったはず。
これで池田も戦意を取り戻し、咲も合宿後半の強さを取り戻しつつあります。

京太郎も言ってたけどダブル役満無しっていうのはご都合主義だよなぁ。
まぁこんな大会でダブル役満なんて出ないだろうけど。
ましてそれを衣から直撃なんてありえん(笑)

もう最新刊の途中まで入っちゃいましたが本当に大丈夫なのこれ??

LV6のアーボ1匹でポケモンリーグ挑んでみた【ポケモン赤】



動画のほうも完成しました。
相変わらず画質悪いなぁ。
エンコード方法に問題あるのかな。
これがムービーメーカーの限界かw

ご意見感想待ってます。
以下解説↓

続きを読む

勝ったッ!第3部完!

当然のことながらジンパは雨で中止ッ!
今から晴れたところで無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ってな訳でポケモンのやりこみやってました。
遂に・・・遂にアーボLV6だけで四天王撃破成功しました!!

アーボ

こいつがチャンピオンに輝いたアーボ、ボツリヌスだ!(挑戦前)
もうワタルだけで何百回やり直したことか・・・。
ワタルのギャラドスとプテラには何度苦しめられたことか・・・。
そのほかはあんまり苦戦はしなかったよ。
影分身使う必要も無かったぜ!
動画のほうもいずれニコニコのほうにあげたいと思います。
エンコードとか時間かかるんだよなー。
動画編集はサイズがデカすぎて俺のノーパソが悲鳴をあげている。
震えるぞハート燃え尽きるほどヒート!!

すっきりしたから動画できるまでテスト勉強でもしよ。
そんじゃまた!

アンバサは神

20090724195807
夏はやっぱりアンバサでしょう。
神飲料!
手作りできないのかねー。
原材料糖類と脱脂粉乳だからいける気がするー!!

今日は野球のオールスターですねー。
セもパもなかなか豪華なメンバー。
二岡の右中間は流石ですねw
ブランコの打球の速さにもビビりました。

明日は部活のジンパですが雨だからなー。
晴れますように。
ではでは、ロケットビーバイ!

ゆりしー!!

きた!ゆりしーブログ更新きた!
どうかゆりしーのお知らせがいいものでありますように・・・。
引退とかやめてね。

ゼミも次々終わり、学校に行く回数も少なくなりました。
本格的に院試の勉強しろってことですか?わかりません(><)
俺の集中力の無さは異常。
うーん、集中力が無いというか持続しないんだよね。
集中してる間は結構凄いんだけど・・・。
高校の数学で問題集ちゃんとやってるかノートの点検があったときに、
何もやってなかった俺は3日で150問やって範囲を終わらせたことがありますw
毎日勉強してるかを見るのにそんなことしたら意味無いだろw
でもあのときの貪る様に問題をやり続けた集中力はすごかったなぁ。
帰って来い!!

電車の中でゲームボーイでポケモン銀やってる人がいたよ。
もうすぐリメイクするからDS買おうよ!w
そんじゃまた。

舌も頭もどうかしてるんだ

今日は日食でしたね。
札幌も曇ってましたが太陽若干欠けてるのが見えましたよ。
曇っててもあんまり直に見ちゃいけないらしいですけど・・・^^;
大学でも天文部か理学部かわかりませんが望遠鏡で見てる人いました。
皆既日食の見れるなんとか島は天気が酷かったらしいですねー。
何十万円も払って嵐にあって見れないとか可哀想すぎる。
船の上では見れたようでテレビとかでもやってましたね。
スゲー幻想的だわ。
次の皆既日食のときにはおっさんだなぁ。

それにしても最近は天気が悪い。
気温も20度くらいで長袖再登場させようか迷いましたよ。
湿気も高いから天然パーマが大変なことになるし。
髪染めたせいで先端がダメージヘアにもほどがある!
もう少し我慢してくれ俺の髪の毛よ。

湿気が高いとムカデが怖い!
あいつらどうやって家に侵入してるんだ!
2年に一匹くらい部屋に出るから怖い。

そんじゃまた。

池田ァッ!!

やっと咲の最新話読めました。
もうオーラスなんだね。
池田がまだ勝負を捨ててないだなんて・・・ポジティブすぎる。
30回流局して役満直撃で逆転とか・・・無理だろ。
オーラスでここから咲が逆転とか役満直撃しかないだろうしなぁ。
ここはカン得意な主人公らしくスーカンツで決めるのかね。

ネット麻雀は完全に暗礁に乗り上げておりますw
2位にはなれるけど全然1位になれない。
俺のリーチはシカトなのに他家のリーチには振り込むバカども!
絶対仕組まれてるだろ!これはおかしい!陰謀説主張!
ん?どっかの党首みたいなこといってますね。
そんなこと言ってるとまた友愛により消されてしまうのでこのへんで・・・

皆さんはもう夏休み?
俺はもうちょっとだけ続くのじゃ。
そんじゃまた。

咲-saki-16話感想

昨日ネット麻雀で実際に起こった出来事。

まさかの小四喜テンパイ!神が降臨した!→他家アガリ、タンヤオのみ
配牌で白發中2枚ずつ!これは勝つる!→流局
西家白發カン→これはヤバいと西家だけ警戒して安全牌切り→ダマテンだった東家ロン、タンヤオドラ5

(´;ω;`)

■咲-saki-16話「結託」感想
OPの最初の方何言ってるかわかんねぇ。

今回は主に衣の凄さと加治木の洞察力メインですかね。
衣は場全体の支配が出来るというとんでもない能力。
他三人は全くテンパイに持っていけません。
海底連続とか本気で恐ろしいですね。

そんな中差込やセオリー無視でなんとか食らいつく加治木。
加治木は咲の登場人物の中では一般人最強って感じですかね。
ドラゴンボールでいうとクリリン的な(わかりにくい!)
まさかの水着サービスもありサブキャラの中でもかなりフューチャーされました。

池田は完全に心が折れてますねw
そこそこ大物手まで持っていけるあたり実力はあるみたいですが。
みるみる風越の点を浪費していく、これはひどい。
ドラゴンボールでいうとヤムチャですね(わかりにくい!)
咲もリンシャン牌まで支配が行き届かないことには気付いたよう。
ただ衣の圧倒的オーラにおもらし寸前ですw

EDは久々の残酷な願いの中で。
こんな雰囲気の中砂浜ではしゃぐ訳にはいかないしねw

次週もまだ衣の解決策は見出せないっぽいっす。
本当に追いついちゃうから原作急いで!

日曜日にジャンプの感想・・・だと・・・!?

北海道だからかしらんけどヤングガンガン出てneeeeeeeeeeeeeee!!
咲-saki-読みてeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

■今週のジャンプの感想
◆トリコ
久々に冒険っぽい話だなぁ。
バトルもいかにも少年マンガって感じだし。
しばらくはテリー成長編なのかな。

◆ワンピース
七武海に海軍大将にゴールドロジャーって!
一週休んだ分凄い密度だな。
ようやく物語の核心にちょっと手を出したっぽいね。

◆わじマニア
まず絵柄が蛭子さんのマンガのような微妙な下手さでちょっと笑った。
ギャグの内容は・・・まあアレだ、頑張れ。
ポセイドンよりは面白いよ、ポセイドンよりは。
こういうギャグはジャガーとかギャグマンガ日和だけで十分かな。
これに連載会議で負けたマンガって・・・泣

◆姉どき
思ったけどこいつ姉じゃねーじゃん!
今までの河下作品と比べるとイマイチかな。

◆バクマン
結局描くのかよw
冨樫にサイコーの連載にかける思いを分けてやって。
最近は展開が二転三転してるので次回に期待。

◆鍵人
王道だけと看板にはなれなさそうだなーなんとなく。
敵の奴ユンボルに似たようなのいたよね。

◆ブリーチ
次週で藍染が真の力を使って一掃するんですね、わかります。

◆べるぜバブ
水着なのに全く色気を感じない!不思議!
サービス回なら葵かヒルダを出せばいいのに。

◆黒子のバスケ
結局試合中に成長する火神任せかい!w
今後の黒子の反撃にも期待。

クリーンヒットと不死鳥の騎士団

今日は朝から草野球の試合でした。
結果はレフト前ヒット、四球、空振り三振。
ヒットはマジいい感触だった。気持ちいい!
守備はレフトだったんですがあんまり守備機会なかったです。
朝から野球なんて健康的ですね。
次は院試の後かな?

昨日のハリーポッターと不死鳥の騎士団の感想でも。

・役者が大人になりすぎ
ダニエルラドクリフとか精悍な顔立ちになりすぎ!
なんかエマワトソンも前ほど可愛いと思えないぞ。

・声優が棒すぎ
なんか昔の遊戯王アニメを思い出す棒っぷりだったわw

・ルーナ可愛すぎ
原作だけだとただのおかしな人かと思ってたらなんか意外と可愛らしい!
どう考えてもチョウチャンよりルーナだろ!w

・アンブリッジうざすぎ
なんか役者も声もめっちゃ腹立たしいなw
ピンクのカーディガンとかむかつくw
魔法省を盾に教育現場を好き勝手やるとかPTAとか日○組みたいな奴だな。
教師の風上にも置けない奴だ。
双子の花火はマジスッキリ爽快でメシがうまい。
あ、あんまり日教○バカにすると友愛されるんで気をつけましょうw

野球で疲れたらから俺は部屋に戻るぞ!

ポリーハッター

今日は大学で行われた学会のお手伝いでした。
受付!
まあ無難に出来たかな。
領収書の宛名書きでちょっとテンパったけど^^;
頭の悪さを露呈してしまったZE!

仕事終わった後は先輩の発表があったので聞いてました。
何言ってるか全然わかんねー!w
数年後には俺もやらなきゃいけないのか。怖い怖い。
その後全部英語の発表があって頭がパンクしました。

ハリーポッターでも見るかな。
クルックシャンクスかわいいよクルックシャンクス。
そんじゃまた!

色んなマンガの感想

最初はビギナーズラックで勝ち進んだネット麻雀も行き詰ってしまった。
配牌で白發中を2枚ずつ持っててあがらせてもらえないとかw
運が尽きたようなので一旦間を空けたほうがよさそうだ。
ラックスティーラーになりたいね。

ジャンプ以外の雑誌を色々立ち読みしたので感想。
読みたいマンガが各雑誌に点在してて困る。


◆アイアムアヒーロー
え?これゾンビマンガだったの?
等身大の男性のダラダラした日常だと思ってたぜ。

◆闇金ウシジマくん
最近の展開が面白すぎるのだがw
メンズナックルみたいな奴らだなー。
G10みたいな奴いるよね。いないか。

◆さよなら絶望先生
糸色家がみんな先生だなんて知らなかったわ。
でもマガジンで被ってるといえばフェアリーテ(ry

◆テニスの王子様
グリップで返すとか凄すぎ・・・。
幸村は他とは次元が違いすぎる(超能力的な意味で)

◆ノノノノ
初期と比べると皇帝めっちゃいい人じゃん。
自虐ギャグw笑えないだろw


今週は土曜日ジャンプじゃん!
もうすぐ咲-saki-の続きも読めるし(休載じゃなければw)
これで望みが繋がったよ!
そんじゃまた!

バスターウルフ

最近雨ばっかり!
雨はどちらかというと好きだけど髪がうねりすぎてヤバイ。
夏だしそろそろさっぱりしようかなー。
院試の前まで粘ろうと思ったけど耐えられないかも。

そうそう、院試に向けて本格的に勉強始めました。
過去問見たけど意外と何とかなる気がするぞ!
てか何とかならないと人生積むんだけど^^;
まずは信号処理から始めたいと思います。

それと同時にネット麻雀始めました。
やっぱり麻雀は楽しい!
あれ?この時期に始めるのは死亡フラグじゃね?

そんじゃまた。

エターナルフォースジャンプの感想 相手は死ぬ

朝起きたら左手の小指がすごい痛かった。
なんか無理に逆方向に曲げた感じ。
これが運命の赤い糸なの?ねぇそうなの?

■ジャンプの感想
◆鍵人
おー瞳のカトブレパスの人!
なんかだいぶ絵の印象が変わったね。
絵も設定もどこかで見たことあるような感じ。
でもよく言えば正統派なジャンプっぽいバトルマンガ。

◆べるぜ
(´;∀;)イイハナシダー
邦枝はやっぱりヒロインだったんだね!
制服姿可愛い。
オカマ壮大な引きだった割に瞬殺かよw

◆姉どき
えっ30万円
なにそれこわい
ただの居候じゃなくストーリーあんのか。

◆銀魂
人気投票でここまでひっぱったのがすごい。
それを自覚しつつやり遂げたのもすごい。

◆いぬまるだし
途中ちょっと感動したのにwクソw

◆バクマン
あー意外と重症だったのね。
高校生でこんななったら大変だよなぁ。
サイコーのやり遂げたい気持ちもわかるけど。
加藤さんちょっと気持ち悪いです^^;

◆黒子のバスケ
おいィ掲載位置急に下がりすぎだろう。
急にトンデモ能力増えたのがよくないのかなぁ。
滞空時間の恐怖描写は好きだよ!

咲-saki-15話感想

あー麻雀やりてぇ。
ネット麻雀もいいけどはまると終わりが見えなさそうだ。

■咲-saki-15話「魔物」感想
新オープニングですね。
国広の問題の私服がなんとここでも!
後半は各校代表がピックアップされてますね。
魔物まがいの人の中だとやっぱり池田が(ry

副将戦はモモが和に通用しないところから。
冷静に考えて捨て牌が見えなくて知らぬ間にフリテンって恐ろしすぎだろw
オカルトにもほどがある・・・。
デジタルな和に通用しないとなるとマジ透華なんなんだよw
目立ってないどころか強さが全然伝わらない。
最後に深堀さんもあがれてよかったね!でもその点全部池田が(ry

そしていよいよ大将戦。
主人公らしく咲の本領発揮ですね。
リンシャンが得意ってのは今までの誰よりもぶっ飛んだ超能力ですよね。
たぶん池田とかじゅは相当ビビッたでしょう。
連続リンシャンとか神懸り的な確率ですし。
でもそれに反応できたかじゅも相当凄い。
やっぱり池(ry

新エンディングでは他校のチビキャラも登場!
こんなところまで池田涙目にしなくてもいいじゃないか(´;ω;`)
残酷な願いの中でとは結局なんだったのか。

次週から衣の咲よりも恐ろしい能力発揮ですね。
本当に原作に追いついちゃうよ!

またポケモン赤改造

ヤミカラス

タイプを変更するのは簡単だけど新しいタイプを追加するのは難しい。
英語版で悪と鋼追加してたやつあったけどあれどうやってやるんだ。
とりあえず悪タイプだけ追加してみたりしたけどまだ正常には動きません。

ついでに海外のツールいろいろ試してみたけどやっぱりまともに動かんね。
英語版とはメッセージ量の関係上アドレスがずれまくってる。
パレットエディタくらいは正常に動いてほしかったでござる。
そしてグラフィック解析が全然わからん・・・携帯取り出しポパピプペ。

そういえばアイマスDSには男の娘が出るらしいですね。
どういう需要だよ!wでもちょっと気になる!

たまにはポケモン赤改造

ダークリザードン ムーンサイドへようこそ

パレット改造してみた。
金銀以降の色違いリザードン(体が黒で腹・羽が赤)再現しようとしたけど
白は背景色なので変えられなかった。カナシス
右はニニニニニビニビビビシシシテシティへよようここそそ。
パレットは自由に改造できるようになりました。VBAバンザイ!

化石プテラ 化石カブトプス

もういっちょ。
B7のけつばんはプテラの化石、B6のけつばんはカブトプスの化石ということが判明しました!
B8がゆうれいなのでもしかしたらと思ったら・・・案の定だぜ!
他のポケモンと違いステータスとかは設定されてないので挙動は不明ですw
こんなの草むらから出てきたらバイオハザードだろw

海外の解析資料を色々と読んでみたんですが、
あっちはもうほとんど解析されてるんですね。
鳴き声とか圧縮画像とか・・・すごいなー憧れちゃうなー

圧縮画像は俺も挑戦中ですよ。
暇な時間にやってみます。
そんじゃまた。

死界

珍しくNHKで野球がやってるぞ!
と思って19:30に見たらもう7回。
早いなぁと思ったらなんと多田野がノーヒットノーランペース。
そのまま9回裏2アウトまでノーヒットでいっちゃいました。
多田野さんマジパねぇっす!
大松空気嫁!!

電車で次の駅で降りようとドアの前で並んで待ってたら
「すみません~降ります~」
とか言ってその列をかきわけてくおばさん何なの。
俺ら全員降りるために並んでるんですけど!!
俺ら全員降りるために並んでるんですけど!!
大事なことなので2回言いました。

プログラミングは妥協しました!
絶対無駄なコード多すぎるw

そんじゃまた!!

見せてあげよう・・・カーネフェルの真髄を!

うわあああああああああああプログラミング課題マジパねぇ!
頭が沸騰しそうだった。
先輩の助けが無かったらそのまま蒸発して消えてたわ。
しかしまだこの課題は序の口に過ぎない。
これから第二第三の魔王が俺を襲うだろう。
これ大丈夫なの?ねぇ俺大丈夫なの?
大丈夫じゃないよ★

■きのこの山とたけのこの里、遂に公式で「あなたはどっち派?」
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
おいィどう考えてもたけのこの里でしょう。
俺の周りでも8割がたたけのこ派だよ?
きのこ好きな奴はもう一回考え直したほうがいいよ。
あのたけのこのスナックとチョコの一体感はきのこには無いよ?

もう一度プログラミングという名の深海へと落ちていきます。
そんじゃまた。

今週のジャンプの感想 また河下か!

遅くなりました、感想です。

◆姉どき
僕らの河下水希が帰ってきたよー\(^o^)/
恋愛ですらなくなってる、ただのお色気枠じゃないか!
りりむキッスの現実版みたいな感じかな。
こんな学生生活送れねぇよw

◆ブリーチ
何・・・だと・・・!?

◆バクマン
何か毎週色々起こりすぎてるよ!
中井さんキメェ。
加藤さんいくらなんでもそれは・・・ドン引きだよ。
サイコー倒れたけど意外と大丈夫ってオチかな。
それともギブアップで1回打ち切り?

◆ぬらりひょん
最近面白いからずっと過去編でいいよ。
むしろ江戸時代の妖怪物語のほうが合ってる気が。
この人の筆っぽい絵が好き。

◆めだか
もう水着飽きた。
セクシーシーンはたまにやるからいいんだよ!

◆黒子
ペロ・・・これはテニプリの予感!
一人アリウープとかコートどこからでもシュートとかw
だんだんインフレが始まってきましたよ!
こんな超能力出しちゃって残りのキセキの世代どうするんだ。

◆銀魂
このネタまだ続くのかよ!w

サンダーブレイク

北海道の七夕は8月、豆知識な。

それにしても今日は暑かったー。
常に汗びっしょりだったよ。
30度近いとか夏到来っすね。
と思ったら今は雨ザンザン降り。
明日大学無くてよかったー。

プログラミングの課題が難しすぎる!
問題が難しいからプログラミングをする段階までいかない!
もう色々と勉強が足りないかも。
汚い机から去年のノート引っ張ってくるか…

後輩と話してて久々にポケモンパールやりたくなってきたー。
霰パ作ってる途中だったなぁ。
トドでも作ろうかな。
まあ今週はそれどころじゃないけどw

そんじゃまた!

咲-saki-14話の感想

暑くて全然寝れなかったうえ悪夢で目が覚めた。
夢の中で男が「ムカデが出たぞー」って叫んでちょっと目覚めて、
なんか目の前にちょうどよく影ができててムカデかと思ってマジビビった。
寿命が3日くらい縮んだわ。

■咲-saki-14話「存在」感想
ずっと鶴賀学園のターン!
遂にステルスモモが登場。
アニメ公式サイトのモモもようやくピントが合いましたw
てか本当に後ろの壁とか透けてるしw
黒子のバスケとかいうレベルじゃなく本当に存在感ないんだなぁ。
かじゅの可愛い一面も明らかになりましたね。
しかし本当に蒲原じゃなくかじゅが部長に見える。

これだけだと透華って強いのかどうか全然わからないなー。
感情に任せてリーチするし2回も振り込むし。
デジタル打ちなのかどうかも危ぶまれるw
深堀さんに至っては焼き鳥な上ほとんどスルーw

次週から大将戦かー。
マジで原作に追いついちゃうよ!
てか今回のヤングガンガンも休載だったしw
暫く池田ハイパーフルボッコタイムを楽しむとしますw

しんやをとめ・じっそうこく

昨日は洋弓部のコンパでした。
芸コンといって1年目が上の年目に芸を披露するというコンパ。
なんという理不尽なイベントなんでしょうw
体育会の部活ならだいたいやってるようですが。

さて、1年目の芸ですが当たり前ですがさほど面白くはなかったですw
にゃんちゅうのモノマネはちょっと面白かったけどw
みんなモノマネに頼りすぎだよ!w
もうちょっとオリジナルで勝負しなさい!!
まぁ俺らの1年のころを考えると人のことはいえないけどねw

2次会はカラオケ行ってきました。
いつもよりは割りと普通でしたが楽しかったです。
このハイテンションを保てるのはさすが洋弓部。
なによりカラオケは安い!すすきので遊んで560円!

今日は野球でも見ようかな。
そんじゃまた、ロケットビーバイ。

不定期連載・どうやってこのブログに辿り着いたでSHOW

どうもこんにちは。
どうやってこのブログに辿り着いたでSHOWのお時間です。
このコーナーではアクセス解析を駆使し、
どんな検索ワードでここに辿り着いた人がいるのかを検証してみます。

■「咲-saki-」「けいおん!」
やはり話題のアニメは強いですね。
これでアクセスを増やそうという汚い魂胆が丸見えです。
でもタコスやあずにゃんが可愛いのは事実だし仕方ないね。
大正野球娘は見ようかどうか迷ってます。

■「ナポリタン コピペ」
以前ナポリタンのコピペの答えを張ったからですかね。
答えがあるのにも関わらず未だ不条理系問題として知られてるのは凄いね。
まぁ俺が紹介したスラング説も合ってるのかどうか知りませんが。
人気メニューは・・・ナポリタン・・・

■「離婚調停 感想」
俺は魔人探偵脳噛ネウロが好きなので、その作者の読みきりの感想です。
決して俺が離婚調停をしたとかそういう訳じゃないです。
松井先生の次回作はまだかなぁ。

■「xBextahx」
ようつべで人気のアニソンを踊る外人の女の子。
俺の性癖が疑われるようなワードですね。
普通に微笑ましいと思うんですが。
「xBextahx かわいいにもほどがある」とかいう人もいました。

さて、ここからが本番、カオスゾーンです。

続きを読む

エヴァ

金曜ロードショーでエヴァですよ。
部活の遠征のときフェリーの中で見たけどもう一回見てます。
やっぱ名作だけあって面白いですねー。
これを期にアニメのほうも見たほうがいいのかな。
今更何十話もあるアニメを見る気にはならんかも。
【追記】長いと思ってたら2クールなんですね。これなら見れるかも。

今日も部室で近射を200射。
何とか体力を維持できてるかな。
ずっと外で射ってないからそろそろアウトドアやりたい。
まずはショートハーフだね。

帰りの電車で前のサラリーマンが読売新聞読んでたのですが、
見出しが「長島☆自演乙☆雄一郎」だったんですが…
初音ミクのコスプレの写真も載ってた。
どういうことなの…
そんな公に出るような人じゃないでしょ!w
でも俺は自演乙のこと応援してるZE!

そんじゃまた、テュホンレイジ!

デッドリーレイブ

電車の中で冴えない青年の携帯を覗き見しちゃったのだが、

「ポケモンゲットだぜ!」サトシははっきりとした声で言った。

みたいなポケモンの小説?を書いてたんだが・・・
なんなんだそれは!突っ込みどころ満載。
なんか見てはいけないものを見てしまったかも。
ごめんね!

もうすぐドラクエの発売日ですね!
俺はお金が無いので買えません(><;)
よくDSになってドラクエ終わったとかⅧの時点で終わってるわとか聞きますが、
俺はドラクエはどれも変わらず面白いと思いますよ!(じゃあ買えよ!)
Ⅸは様子を見ることにして、Ⅵのリメイクが待ち遠しい。
あとポケモン金銀。ポケモンゲットだぜ!
あとアイマs・・・は俺はアイドルにはなれないので保留でw

けいおん!が終わってしまうとやっぱり寂しいね。
そんじゃまた、テュホンレイジ!
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ