遂に授業開始!!

2学期の授業が始まってしまった!はえーよ!
まぁ普通の人からすれば大学の夏休みは長すぎですよねw
最初の一週間はガイダンスだけ?なのでしっかり生活リズムを整えたい。

授業のシラバス見てると
電磁気学・電気回路・電子回路・光電波サイエンス
をマスターしてることが前提で授業が進むみたい。
それって結構厳しいんじゃない?
まぁコンピュータグラフィック音声解析の授業もあるので楽しみ。
だんだん授業が自分のやりたいジャンルに絞られていくZO!!

誕生日プレゼント!!

20080929162703
部員に誕生日プレゼントをもらいました!!
なんとゲームを2本も!!
プレステ2のライゼリートっていうRPGとプレステのメタルジャケットっていうロボットゲーです。
合わせて380円。ありがとう!!
攻略法とか知ってる人いれば教えてください。

今日は部室の大掃除を行いました。
俺は管財委員長という役柄なので部員みんなに指示出したりしました。
うーん、ちょっと戸惑ったけどよくできたかな??
部室から色々変なもの出てきて面白かったです。

あと髪を大人しめの色に染め直した。
今までちょっと赤っぽかったのが直った。COOL!!

明日から大学スタート!!

21歳の誕生日

20080927134010
今日で21歳になりました。
おめでとう俺!!

ちょwww瀬戸内寂聴wwwww

瀬戸内寂聴、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた

まずニュースの見出しで吹き、

>ケータイ小説サイト『野いちご』上で「ぱーぷる」というペンネームで

ここでもう一度吹いた。
なにやってるんすかwww
ケータイ小説(笑)とか興味ないけどこれは気になる。

ついでに気になった動画。



かっこいい。

強化練終了!!

5日間の強化練は無事に終了しました。
本来なら今日に練習試合で締めくくる筈だったんですが雨で中止に。
本当に試合のときは雨が多い!!
全盛期ほどではないですがそこそこ調子は戻ったかな。
てか周りのスコアの伸びに嫉妬。SHIT!!

てな訳で今日はだらだらと過ごしてます。
テレビで野球観戦したり溜まってたCD聞いたり。
明日もこんな感じになりそうです。

ポケモンプラチナとQMA面白そうだなぁ。
欲しい・・・

アーチャーズハイ

どもども。
強化練習まっただなかです。
いやーまさか強化練習で俺の財布がピンチになるとは。
自己新記録を出すと同じ班の先輩にジュースを奢って貰えるんですが、
俺の班が自己新ラッシュで俺がジュースを奢りまくってます。
いや、喜ばしいよ?喜ばしいけど・・・(´;ω;`)ウッウッ
そんな俺ですがSHで274-312の586まで調子を戻しました。
50mの自己新275、SHの自己新590にわずかに届かず。
俺もジュース欲しいです(´;ω;`)ウッウッ
明日こそは勝つ!

動画見てくれた人ありがとう!
励みになります!

寿司ですし

昨日は後輩達と一緒に回転寿司食べに行ってきました!
もちろん3年目のおごりでw
一人暮らしの人はあんまり寿司を食べる機会は無いっぽいので。
サンマとサバが美味しかった(*^v^*)
あんまり高い皿は自重しましたw
最後はアイスでフィニッシュ。

寿司

ごちそうサマー。

さてさて、今日から強化練習です。
自分としては最近普通に後輩にも負けるので勝負の期間。
頑張って全盛期、もしくはそれ以上を目指すぞ!

久々の動画投稿



そろそろサイトのメインだった改造マリオ関連の更新を。
ファニープリンセス&人気者シリーズ4つのプレイ動画です。
ようつべにあげてくださった動画を繋げただけですが。
よかったらぜひ見てくださいまし。
久々なんでエンコードとかムービーメーカーの使い方忘れてたw
使用ツールの関係でAVI→WMA→FLVとか無駄な変換してるけどMP4でよかったじゃん。

youtube漁ってたら9mm Parabellum Bullet の新曲あがってるー!!
ニューアルバムのラスト曲?のLiving Dying Message ってやつです。
激しいけど聞きやすい。オススメ!

北VS東北の仁義なき戦い

最近アーチェリー部の話しかしてないような・・・。
昨日はトンペー大学との交流戦でした。
何故か公式には存在しない40m対決^^

団体戦では2大学のメンバーまぜこぜでチームを結成し、リーグ戦&トーナメント。
俺のチームはなんと優勝してしまいました!
1年目も2年目も普通にうまくて俺涙目w
クルクルスイングは今後封印したいと思います。

個人戦は1射オンリーのガチトーナメントでした。
結果は衝撃の3年連続初戦敗退。
メンタル弱すぎだろ!!
負けたのはさっき同じチームだったトンペー1年の女子でした。
情けないね!

そのあとのレセプションではジンギスカンを堪能しました。
聞くところによると同じチームだったトンペーの人はバイクで北海道まで来たそうです。
あとフェリーで来た1年生は帰る手段を全く考えてないそうです!!
自由すぎる・・・

2次会はカラオケでアニソン部屋を作り熱唱(絶叫?)してました。
クレイジー。

破産じゃ、破産じゃー!!

◆支出
部活の新ジャージ代・・・13500円
東北との交流戦・・・6100円
部活の班コンパ(回転寿司)・・・数1000円
ほしいCDもろもろ・・・数1000円

◆収入
0円

破産じゃ、破産じゃー!!

今日は洋弓部数人でカラオケ。
OB1年目、4年目、3年目(俺)、2年目各1人という特殊メンバー。
選曲はだいだいやりたいようにやらせていただきました^^
俺がGod Knows...を入れたばっかりにあんな流れに・・・
初めて星間飛行歌ったけどいい感じだ。キラッ☆
いつの間にみっくみくおっくせんまん入ってたんだ。
とても楽しかったです。

最近はMOSAIC.WAVにはまりつつあります。

コーヒーはブラックで

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて・..
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」



部活ではコーヒー派と紅茶派で激しいバトルが繰り広げられたりされなかったり。
俺はコーヒーも紅茶もどっちも好きです。
(一番好きなのは緑茶ですが・・・)
コーヒーは大抵ブラックのアイスですかねー。
甘い物を食べるのが好きなんで飲み物はあんまり甘くないほうが。
あとは眠いときスッキリするためにブラック一気します(効果はあんまりないですがw)

今日の部活は久々の筋トレ&草野球のせいで超筋肉痛でした。
弓を引くのも痛いし矢を回収するのも痛いし。
体が既に若者ではなくなっているというのか・・・

アーチェリー部対抗野球大会

タイトルだけだとわけわかりませんw
アーチェリー部なのに野球で対戦してきました。
たまにはこんなイベントもいいかもしれんね。

というわけでガッツVSガッ2(なんだこのチーム名!!)を振り返る。
自分はガッ2に所属でした。
くじ引きで役割を決めた結果、4番レフトという超大役に。
まぁたかだか草野球に4番もクソもないんですけど^^

自分の成績は

見逃し三振
サードエラー(タイムリー)
デッドボール
空振り三振
ピッチャー前バントヒット
フォアボール
ライト前ヒット
レフトタイムリースリーベース

でした。
最初のほうヤバかったけど無事三安打。
綺麗にスリーベース(怪しかったけど)で締めくくれてよかったw
チームもはじめ負けてたけど7対23で無事大勝利でした!!
どんだけ乱打戦だよ!てか8打席まわってきてる時点でw
レフトの守備機会はあんまりなかった、うん。
でもとても面白かった。
来年やるなら呼んでね!!

ドラゴンスレイヤー

最近は本当に過ごしやすいなぁ。
北海道の晴れはさわやかな晴れだ。
マジで本州の日光の強さは異常。

そろそろ新しいバイトを探さないとなぁ・・・。
後輩に寿司(もちろん回るほうね)をおごらなきゃいけないし・・・。
更にほしいCDが秋にまんべんなくリリースされるから。
部活の関係であんまりハードに働けないのがなんとも。

最近頭の中をあずきちゃんのOPが無限ループしてる。
なんで??2~3回しか見たことないのに。
あれって結局どういう結末を迎えたんでしょうかね。


さわやか3組

札幌に帰ってきた日は雨だったのですが、ここ2日は綺麗に晴れてます。
というかむしろ8月より暑いんじゃないか・・・。
部活の練習も朝練になりさわやかな生活が続いています。

9月はこれから部活のイベント目白押しだなぁ。
サイトの更新もできればやりたいんだけど・・・。
新しいアニメーションパッチが凄すぎて夢が広がりんぐ。
ディグダグⅡもその気になればポンポン更新できるんだけどね。

先輩に薦められた東北お土産の喜久福食べた。
参考→http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html
なんだこれwwwうめぇwww
次に行ったときはもっといっぱい買うぞ!!

七大戦in東北 その2

後半でござーい。

続きを読む

七大戦in東北 その1

どもども、お久しぶりです。
七大戦なので仙台に行ってきましたー。
もうね、雨自重しろっていうのが全てだね。
色々写メも撮ってきたから前後編の更新だ!!
続きは下をクリック!!

続きを読む

マリオXP スピードクリア

なつかしのクローンゲーム、マリオXPのクリア動画。
悪魔城とマリオの世界観が見事に融合してますね。
俺は地下水路で断念しました。

ビーム乱れ撃ち

カービィスパデラ、格闘王のビームTAS。
初心者用能力だと思ったらこんなに強いとは・・・

プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ