海堂さんがよみがえった!!

ようやくテスト半分終了ー。
残ってるのが重いのだからあんまり安心感は無いw
というか危機感が無いことに対する危機感も無い。
久しぶりに見ようと思ったらニコニコ重すぎ。クソー!

最近北海道は暑かったり寒かったりで大変。
てかようやく雨があんまりなくなってきた。
関東が暑い影響で梅雨前線が北海道まで上がってきてたらしいよ。
梅雨あるんかい!!

■バイト
唯一の生徒が勉強に嫌気がさしてやめてしまった為にニートに
時給8万円くらいの仕事募集中

■部活
行けねぇ\(^o^)/

とりあえずテスト勉強します。
終わったらサイト更新するぞ!!

PSP欲しいな・・・。
スポンサーサイト

ワールドイズマイン

ねんがんの 戸川純ベストを てにいれたぞ!
全曲レビューしようと思ったけど70分×3とか聞き込めるかよ!

■テスト&プレゼン
2つ終了。
手応え的に何とかなった!
教科書見てるだけで勉強したつもりになってたけど勉強してたんだ!!
プレゼン?大惨事だよ。

■部活
テスト期間で練習してなかったら1年前くらいまで衰えてしまった\(^o^)/

祝!!300記事!!

このブログの記事数が300に到達しました!!
サイト開設して日記つけ始めたのが高2だから4年?日記をつけ続けた訳だ。
三日坊主な割によくがんばった。
ブログにしてからは一旦放置だったけど最近は頑張ってるよね。
まぁサイトは半放置だけど・・・。
これからも4649NE!!

ケーキバイキング

行ってきました。テスト前にケーキバイキング。
うちの部活では班を4つくらい作ってまして、俺が班長なんですね。
(一応3年目で副将なのでw班名はチームガッツですw)
で、「飲みは嫌だ」「甘い物がいい」ということでケーキバイキングへ。
俺も飲みは嫌だし甘い物がいいです!!

というわけで白い恋人パークへ。
小学生以来かもしれない。
このなんとも場違いに聳え立つキャッスル。

まずは工場を見学
大学生なのにw大学生なのにw
↑のリンク見ればわかると思うけどけっこう色々あるんだよね、白い恋人パーク。
俺も色白な恋人がほs・・・じゃなくて、皆さん一度は行ってみてください。

さて、お待ちかねのケーキバイキング。
続きは長いので下をクリック
ついでに右側のブログランキングもクリック

続きを読む

関節大集合

また雨でシングル練習できんかたー!!!
最近の木曜と金曜の天気の悪さは異常。
一応外ではやったんだけどね。
練習不足とずぶ濡れで調子悪すぎ。

今日はずっと家でプレゼン。
アニメーションの効果を駆使できないなぁ。
1枚1分とすると7枚くらいは作んなきゃダメかな。

明日はケーキたくさん食ってきます。

愛さないから愛されない

テスト前に部屋を片づけたくなるって人、多いですよね。
俺はそんなこと絶対にないです
いつものように散らかった部屋で寝っ転がりながら勉強してます。
まあ実際ほとんど寝っ転がってるだけなんですけどね
そんなわけで寝っ転がりながらノーパソでプレゼン作成中。
俺ほどの賢者になるとノーパソがノーパンに見えて困る。

■最近ブックオフで立ち読みしたマンガの感想

●みなみけ
誰が誰だか理解するのに数分かかった。

●ぼくらの


●黒鷺死体宅配便
まあまあ面白かった。

●アストロ球団
何回読んでも何回読んでも
「奴のデッドボールは的確に急所を突いてきて危険だ」
「だったら急所の少ない背中でデッドボールを受け止めよう」

と背中を巨大な丸太で叩く練習法は理解できない

●エルフェンリート
これなんだよ、俺が求めていたカオスは!!

●天
結局アカギが主人公かよ。

●悪魔の花嫁
なんで俺こんなの読んでるの

●ドカベン
やっぱ面白いなぁ。
なんで今はあんなオ○ニーマンガになっちゃったんだろうね。


以上、バイトが急に休みだったときの時間の過ごし方でした(違)


■今週の格言
チャンスはみんな平等なんだからチャンスを生かせなかった自分が悪い。

ファイヤークラッカー

マキシマムザホルモンの爪爪爪がオリコン週間2位だそうで。
すごいですねーSMの曲なのに
1位はPerfumeで、テクノが1位ってのもそれはそれですごい。
で、戸川純のベストはどこに売ってるの(′・ω・`)

いよいよテスト期間。
来週から続々始まってしまう・・・。
実験のプレゼン(個人プレー)もあるし・・・。
毎回一週間前にヤバさに気付くんだよなー。
相変わらず勉強する癖がついてないのう。

■部活
O★BI★HI★RO以来不調な希ガス。
特に90mと50mが。
70mは260くらい、30mは310くらいに安定してるんだけどなー。
90mと50mは最初の1エンドでしくじってしまう。
テスト期間で練習できないのにームキー!!


こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」



カキ氷はスイ(砂糖水)っていうのは美味しんぼの名言ですが、俺は化学的なシロップが大好きです。
あのありえない色と味。タマランチ会長。
一番好きなのはいちごかな。
んで、歯ごたえが無いと嫌なのでザクザクのシャーベットorカキ氷かな。

俺を殺すならカードで殺せ

行ってきました、フリーダムカラオケ
決して普通のメンバーでは披露できない曲をひたすら歌い続けるカラオケです。
俺はDir en grey、マキシマムザホルモン、凛として時雨やアニソンなど。
いくらカラオケ行っても歌は上達しない割りにシャウトとデスボイスだけはだいぶ上達しました。
最近のカラオケのお気に入り↓



その後は部活の芸コン。
芸コンってのは1年生が上の年目に芸を披露するっていう理不尽なコンパです。
運動系の部活ならだいたいあるんですかね?
大抵の1年生は滑ります。ホワイトキックです。
でも正直見ているほうが心が痛いんだぜ・・・?
トトロのモノマネは面白かったね、うん。

帰りの電車で寝過ごして見知らぬ駅に行っちゃったときは焦ったわ。
1時間1本とかwもう少しで帰れないところだったw

結局は金なんじゃね?

俺の個別指導のバイトは毎週水曜日です。
去年まで生徒3人だったのが2人卒業して今は中学生1人です。

6/11(水) 生徒テスト直後なのでバイト休み
6/18(水) 生徒宿泊研修なのでバイト休み
6/25(水) 通常授業、かなり学校の授業についていけてない
7/ 2(水) 生徒風邪のためバイト休み
7/ 9(水) 生徒部活で股関節を痛めバイト休み



同情するなら金をくれェー!!
同情するなら金をくれェー!!


■毒蛾の毒牙
間違って網戸を閉めずに窓を開けたまま、
カーテンも開けたままで、
部屋に電気をつけたまま、

にしてたら俺の部屋がムシムシ祭りじゃー!!
ハエの類は叩き殺したけど巨大な蛾は無理…
仕方ないから毒ガスで抹殺しました。
俺の日常に土足で入り込んでくるなー!!

この街の毒性、この街の・・・

本当なら戸川純のニューベストアルバム
『TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST & RARE 1979-2008』
全66曲完全レビューをやろうと思ったのですが、どこにも売ってませんでした。
てかあれってジャンル何なの?狂気??
どっちにせよ金欠で買えなかったんだけどね。
しかたがないのでマキシマムザホルモンの新曲『爪爪爪』購入。
んー歌詞を改めて見ると深いなぁ。
てかFのフリー●っぷりに吹いたw

あと勢いでニコニコ動画ベストも買ってしまった。
これこそ現代性攻撃的音楽なんですよね、わかります。

もうすこしでテストだー。

企業見学でござる の巻

月曜日!!(Get your beat!!)
月曜日!!(Get your beat!!)
というわけで火曜日更新ですが月曜日の話。

コースで企業見学行ってきた。
ベンチャー企業Bと東京に本社がある大手F
対照的な2つでした。

Bは俺らの先輩が立ち上げたベンチャー企業らしい。
いわゆる新しいIT企業って感じ?
みんな私服だし出社時間も自由らしい。
仕事場も趣味で埋まってました。
俺は知らんかったけど結構すごい企業だったらしい。

Fはそれとは正反対のいわゆる大企業。
普通の人が考えるオフィスって感じ。
社員もエリートって感じだったわ。
パソコンと携帯のイメージしかないけど意外と色々やってんのね。

どっちがいいのかはゆっくり考えようか。
院に行ったらまだまだ先の話でつ。

因みに企業名を伏せてるのはクイズだからです。
正解者には抽選で100億円プレゼント!!

行ってきたぜ!魅惑の街 O★BI★HI★RO

帯広はいいところやでー。
アーチェリーの試合で先輩の車で帯広行ってきた。
こんな暑いのに盆地はダメだよ。

長いので続きはこちら↓

続きを読む

俺出没注意!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「身のまわりのちょっと珍しい生き物」です。会社の近くに、なんと『アルパカ』という生き物がいます。(アルパカを知らない人は調べてみてくださいね)道路に面したところに柵があり、その中にいたのですが、とっても不思議な生き物・・・毛がフサフサ...
FC2 トラックバックテーマ:「身のまわりのちょっと珍しい生き物」



珍しくも何でもないですが、俺の住んでるとこから中心街までの長い直線の道沿いに

「シカ出没注意!!」

っていう看板が等間隔に設置されていることに気付きました。
見たこと無いけど一面畑だから出没するんですかね?
これが北海道クオリティか。
あと冬になると庭にイタチ系の何かの足跡がついてます。

■サイト
しばらく放置なのでなにか更新しようかな。
俺としては部活で色々遠征行ってるんでその写真でもアップしようかと。
伊豆、京都、神戸、大阪、仙台・・・etc
需要?知るか!サイトなんて自分のエゴで運営するものですよ。
テスト終わったら公開する予定だよー\(^o^)/

■帯広一泊二日の旅
大会で帯広行ってきますノシ

カツオは生姜醤油で食べる、それが決まりなんだ!!

マキシマムザホルモンの新曲「爪爪爪」、初めてフルで聞いた。
なんだこのジェットコースター的展開はw
ナオ姉のチャイナも衝撃だったけど最後の流れがヤヴァイw
これは買わざるを得ない。

今回の実験は全くもってカオスだった。
ECHOクライアントをC言語で設計するってやつだったんだけど。
おいらプログロミングもクライアントとサーバの関係も苦手っす。
なんとか周りの協力もあって完成したけど。
そろそろ勉強しないと危険かも。

■ロックマン9、ついに!!

おー完全ファミコン調なのか!!
wii持ってないからできないけど期待!
スプラッシュウーマンwww
プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
29歳、会社員です

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶の写真、ブラウザ三国志、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

アクセスランキング
レンタルCGI
ブログパーツ

blogram
blogram投票ボタン
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
アクセスランキング
人気記事ランキング
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ