fc2ブログ

華麗なる犯罪

派遣社員が自室で自殺か? 同じ部屋にいた同僚「暴行は加えたが、本人が首を吊って自殺した」
29日午後11時ころ、愛知県一宮市昭和3丁目のアパートの1階の部屋で、この部屋に 住む派遣社員の金城直さん(22)が首に電気コードが巻かれた状態で、あおむけに倒れているのを派遣元の会社 の上司が見つけました。
金城さんは、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
警察の調べによりますと、 この部屋には、上司が訪れる直前まで、金城さんの同僚の派遣社員の20代の男性がいたということです。
これまでの 事情聴取に対しこの男性は「金城さんと言い争いになり、暴行を加えた。その後、金城さんが自分で首を吊って自殺を 図ったので電気コードを切って床に下ろした。息があったので大丈夫だと思い、部屋を出た」と話しています。


どう見てもこの男性が真犯人です、本当にありがとうございました。
自殺か他殺かは調べればわかりそうなものですけどね。
自殺だとしても止めろよ。

■黄金週間
金曜日は講義が全休なので一足早くゴールデンウィーク。
しかもレポート課題も無いよヒャッホー。
何も予定が無いので家でグダグダしたりアーチェリーしたりします。
スポンサーサイト



プロフィール

二階堂響輔(キョウ)

Author:二階堂響輔(キョウ)
札幌→川越→浜松→川崎
30代会社員

ブログで語る可能性の高いもの↓
週刊少年ジャンプの全マンガの感想、ラーメン、蝶や野鳥の写真、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(緒方智絵里)、プロ野球(埼玉西武ライオンズ)、ポケモン、マンガ、推理小説、旅行、サラリーマン生活、その他もろもろ

ツインテール・ファンクラブ
mixi
ニコニコ動画投稿マイリスト
LINEスタンプ販売中!!
Tシャツ販売中!!

にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
広告
twitter
検索フォーム
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ